アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式の2次会で盛り上がるwiiのソフトを探しています。

条件は・・・
・対戦系(4人対応が望ましいですが2人でも可です。)
・初めての人でも出来る様な、とっつき易いソフト
・とにかく盛り上がれること!

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

桃太郎電鉄wii、マリオパーティ8、ドンキーコングたるジェットレースがお勧めで面白いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドンキーコングたるジェットレース、初めて知りました。

マリオカートのようなゲームなんですね。

これも盛り上がりそうです。

みなさん親切にご回答して頂いてありがとうございました!

お礼日時:2007/08/12 21:58

定番ですがWiiスポーツもいいです。


ボーリングならそれほど広く場所もいらない上にけっこう盛り上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくCMでもやってますよね。

wiiスポーツも候補に入れます。

ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/12 21:56

やはり、マリオパーティー8だと思いますよ。



4人対戦ですし、Wiiリモコンを使ったミニゲーム集のようなソフトですし、盛り上がると思いますよ。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/wii/rm8j/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

マリオパーティ8調べてみることにします。

HPで見る限り、盛り上がりそうです。

ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/11 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!