プロが教えるわが家の防犯対策術!

一ヶ月で5kg~10kg程太る方法を教えてください。

A 回答 (4件)

羨ましい。

。。
逆が聞きたいです。^^;

3食ガッツリ食べて間食ガッツリして
お茶の代わりにジュースでも飲めば
1ヶ月に10kgなんて私だったら軽々です。

でも健康には確実に悪いので
よっぽどの事情じゃない限りやめておいたほうがいいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
ダイエットよりお金がかかりそうで、何だか不条理ですね(笑)

お礼日時:2007/08/12 23:48

この間テレビで、


横綱、白鵬の
特集してました。
彼は、入門当時、
非常に、痩せていたので、
親方から、
ひたすら、ちゃんこ鍋を、
食べさせられていました。
そしてひたすら、
稽古もせず、
部屋にこもったきりでした。
食べては寝て、
食べては寝ての生活してみるって、ところですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
ちゃんこ鍋を毎日食べるのは結構ぜいたいくですが、効力は大きそうですね。

お礼日時:2007/08/12 23:50

ほんとにうらやましい限りです。

逆にやせる方法があったらしりたいぐらいです。
 太ってくると、良いことはあまりないのですが、あえて書くと、
3食きちんと食べ(特による寝る前のはしっかりと)て、間食もとり、炭酸飲料などのジュースを飲んでいると、太ってくると思いますが・・・。
 最初にも書きましたし、他の回答者の方も書いておられますが、太ってくるとろくなことはありませんので、ほどほどに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/12 23:49

なぜ太りたいのですか?


太る方法はいくらでもありますが、目的が分からないと何とも答えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、目的が分からないと答えれない人は、目的が分かっても答えられない人です。

お礼日時:2007/08/12 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!