単刀直入にお聞きしますが、「魔女っ子」といえば、何が思いつきますか?
ジャンルは問いません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

秘密のあっこちゃん(これって魔女じゃなかったでしたっけ?魔法ですよね・・・)


サリーちゃんです。
    • good
    • 0

魔女っ子メグでしょ(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。
ここでまとめてという形になりますが、全体を見渡すと、メグちゃんが多くて、その次にサリーちゃんという形になりましたね。

これからどんな魔女っ子が出るかわかりませんが、サリーちゃんなどの有名魔女っ子は世代を超えて愛されることでしょう…

お礼日時:2007/08/12 22:48

めぐちゃん。

    • good
    • 0

タイトルを見てぱっと思いついたのは



サリーちゃんです。
    • good
    • 0

「魔女っ子チックル」

    • good
    • 1

メグちゃんです。



しゃらんら~ん ですよ!
    • good
    • 0

めぐちゃん

    • good
    • 0

めぐちゃん

    • good
    • 0

やっぱ、「めぐちゃん」でしょ。

    • good
    • 0

魔女っ子メグちゃん。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパン屋でバイトしている方のブログ

パン屋さんでバイトしている方のブログで
「パン屋バイトの記事がメイン」のブログありませんか?

パン屋でバイトしている方のブログは結構あるんですが
記事にほとんどパン屋の事が書いてないので
パン屋バイトの日々をメインに書いていらっしゃる方のブログが読みたいです。

あと、パン屋バイトをしようかと思っているので
参考になるサイトもあれば教えて頂きたいです。

Aベストアンサー

パン屋で働いている者です。
自分のブログは仕事とは無縁ですので紹介しませんが、実体験を言わせて貰うと
パン屋は大変ですよ
勤務時間は長いし
立ち仕事で同じ姿勢を維持しなくてはいけないので足腰に負担が掛かるし
暑くて体力的に厳しいです
うちの職場でも今夏倒れて入院したのもいます
バイトだと、そこまで大変な仕事をやらされることは無いと思いますが、それでもある程度の覚悟は必要です。

Qおはようございます。あなたが好きな、魔女は?例、東洋の魔女、奥さまは魔女の、サマンサです。よろしくお

おはようございます。あなたが好きな、魔女は?例、東洋の魔女、奥さまは魔女の、サマンサです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おしおきだべぇーの、ドロンジョは魔女じゃなかった?
魔性の女・・・

Qパン屋でバイト

パン屋でバイト

今度パン屋でバイトしようと考えています。

以前友達がパン屋でバイトしていて1日で辞めた人がいました
理由は臭いが臭かったからという事でした。


僕はそれでもバイトしたいと思っています。

今回質問をしたいのは
パン屋の仕事内容です。

僕はパン屋と言ったら生地をひたすらこねる仕事だと勝手
に思っています。

焼くのとコネルのとでは仕事量はどちらが多いのでしょうか?

ちなみにおすすめのパン屋などもあれば是非
お教え下さい。

ドンク、アンデルセンなど候補にしています。

+パン屋バイトの裏話、苦労話などあればこちらもお願いします。

Aベストアンサー

No1です
バイトでも2~5年やって居れば
焼きをさせてくれる所も有ります≪店によりますが≫
後は貴方次第です
頑張ってください

Q単刀直入に、お聞きします。○月生まれで良かった事、悪かった事、を教えてくださいね。私は5月生まれで良

単刀直入に、お聞きします。○月生まれで良かった事、悪かった事、を教えてくださいね。私は5月生まれで良かった事は、新緑の季節でバラなどの可愛い花が咲く事、悪かった事は、まだクラスメイトに馴染んでいない時期に誕生日が来る事、です。お気軽にどうぞ。

Aベストアンサー

1月生まれです
・良かったこと
1、家電量販店の、今月がお誕生月の方の特別招待で、1月ならまだ年末のボーナスが残っている時期で、比較的余裕がある
2、冬生まれは暑さに強い、連日35度以上の猛暑日でもエアコンいらず、よって夏場の電力使用量が少なくて済む。
3、早生まれなので、選挙で棄権したことが無い。
  同学年の者より、選挙権を得るのが後になるため、例えば1979年の総選挙の時に、まだ選挙権が持たされておらず、悔しい思いをしたことがあった。そのため、早生まれの者は、「やっと得た選挙権」という意識が強いため
  翌80年の、史上初の衆参同日選で選挙権を得てから、棄権など一度たりとしたことが無い。

・悪かったこと
1、やはり早生まれのため、同級生よりも誕生日が来るのが後になる。幼稚園の時は、誕生祝いのケーキがもらえるのが後の方。高校3年の時は、運転免許を取れるようになるのも後の方。(現在も免許は持っていませんが)
  今年から選挙権年齢が満18歳に引き下げられましたが、こうなれば早生まれの者は中学浪人か、高校を留年することが必須になると思います。
  やはり、周りの者より、自分が年上だと嬉しい。早く年を取りたい、1つでも多く年を取りたいと、思うものです。
  これは、専門学校に1浪で入学して、今までと違い、大半の周りの者より、自分のほうが年上であるという、高校時代までは味わえなかった優越感を、初めて味わえた喜びは、今でも忘れられません。
  質問者の方は5月生まれだそうですが、5月に産んでくれた親に、感謝すべきと思います。
 そして、質問者の方が、もし親となられる時は、絶対に子供は4月か5月の生まれとなるように、余計なおせっかいかも知れませんが、今の学年、年度と言う枠がある以上、早生まれは絶対損だからです。
2、特に1月生まれだと、クリスマス、正月に次いで誕生日が来るため、そのたびにケーキやおせち料理を食べるため、太りやすい。
3、冬生まれは寒さに弱いため、夏場と反対に、冬場は、電気ストーブなどを付けなければならないため、冬場の電力使用量がかさむ。
  昨年(2015年)1月の電気料金は、一昨年末から寒い日が続き、1000ワットと800ワットの電気ストーブをガンガン付けていたため、2万円を越してしまいました。
 「一人暮らしだと、電力使用量は少ない」なんて、全くのデタラメです。
 一方、暖冬だった昨年12月~今年1月は、ストーブを使い始めたのが1月下旬だったため、今年1月の電気料金は、9千円をも下回りました。
 やはり冬生まれは、電気代がかさみます。

1月生まれです
・良かったこと
1、家電量販店の、今月がお誕生月の方の特別招待で、1月ならまだ年末のボーナスが残っている時期で、比較的余裕がある
2、冬生まれは暑さに強い、連日35度以上の猛暑日でもエアコンいらず、よって夏場の電力使用量が少なくて済む。
3、早生まれなので、選挙で棄権したことが無い。
  同学年の者より、選挙権を得るのが後になるため、例えば1979年の総選挙の時に、まだ選挙権が持たされておらず、悔しい思いをしたことがあった。そのため、早生まれの者は、「やっと得た...続きを読む

Q女性の異常なまでの 焼き立てパン屋に対する執着は?

家の近くにパン屋がありその店の中でイートインの形でパンと飲み物で軽い食事ができます。
いつもほとんどが女性のお客さんです。
他のイートイン付きのパン屋さんでもお客はほとんど女子です。
小学生のアンケートでも女子のなりたい職業の上位には必ず「パン屋さんになりたい」とあります。
男子はパン屋さんになりたいというのはかなり少ないです。
なぜ女子はパンに対して物凄い執着があるのでしょうか?

Aベストアンサー

そんな異常な程のパン女子を
見たことはないですが
パンは焼きたてが一番
美味しいですよね〜。
女性は甘いものや可愛いものが
大好きですのでそういった物に
囲まれていたいのだと思います。
男性の気持ちはわかりませんが、
男性が可愛いパン屋さんに
一人で入るのは勇気がいる方も
いらっしゃると思うので
女子が多いのではないでしょうか?
また、男性は沢山食べますから
育ち盛りの男子には物足りない
のではないでしょうか??

Qおジャ魔女どれみナイショまで御存知の方へ。  おジャ魔女の復活については如何思われますか?

一応、たのみこむサイトと言う場で企画してみたのですが。
皆様は、おジャ魔女の復活については如何思われますでしょうか?
非常に良い作品でしたし、見ている私も何処か癒され、子供の教育にも良いのではないかと考えられます。
あと詳しい事はまたこちらに記載していますので。
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71737
是非とも御意見を御願いしたいものではありますが。

最後にどうでも良い質問です。
どれみの孫娘である、魔法でタイムスリップして来た、未来のふぁみちゃんも魔女っ子になられてましたが、矢張り、彼女もまたマジョリカみたいな魔女の所で良く似た事をしでかして見習いになる羽目になったのでしょうか?またも相手はマジョリカでしょうか?
違う魔女がやって来ていたのでしょうか?

オマケですが。
ナイショも素敵でしたね。
特に7巻は感動しました。

Aベストアンサー

将来的に続編、リメイクはあるかもしれませんが、今の時点ではないでしょう。
商業的には新しい作品を生み出す方がよいですし。
全ては商売ですから。

Qコンビニのパンとパン屋のパン、カロリー高いのはどちらですか?

コンビニのパンとパン屋のパン、カロリー高いのはどちらですか?

コンビニのパン類にはカロリー表記がしてありますが、パン屋はないですよね。

良い匂いでおいしいパン屋のパンはバターがたくさん入っていそう…

袋に入っていて、冷めてもふっくら、風味を保っているコンビニのパンは…?


詳しい方おしえてください

Aベストアンサー

一概には断定できませんが、
コンビニで売られている菓子パンは、とんでもなくカロリーが高いです。
パン屋で売られているパンも、生クリームやバターを多く使用すれば
カロリーは高いですが、コンビニで売られている菓子パンは、
風味を長く保つ為の添加物が入っている分、
パン屋で売られているパンよりも、味や質は低く、カロリーは高いと思います。
その分、値段に違いがあるのでしょう。

Q魔女といえば、

魔女といえば、誰ですか?

チャーミング系では、◯○
セクシー系では、◯○
みたいな感じでお答えいただければ、うれしいです。

Aベストアンサー

チャーミングと言うか可愛いのは、秘密のあッ子ちゃん≪あのコンパクト欲しい、勿論お願いは、お金もち(^-^)≫
セクシーとは言えないけど、コメットさんも魔女の仲間でしょう≪あのスティックが欲しい≫

Q高山市・白川・福地(共に岐阜県)のパン屋さんを教えてください

高山市・白川・福地(共に岐阜県)のパン屋さんを教えてください


1歳の子供と一緒に岐阜県に行く予定です。
大人の食事から取り分けができない時に備えて、
こどもの食事用にパンも買っておきたいと思っています。

(1)高山市
(2)白川郷
(3)福地温泉

に行く予定なのですが、この3つの各エリアの
お勧めのパン屋さんがあれば是非教えてください。
今のところ、高山市の「トランブルー」というパン屋さんは見つけました。


(1)~(3)のパン屋さん情報をよろしくお願いしますッ!

Aベストアンサー

高山のトランブルーが、そのあたりだったら図抜けて良いので、買いだめしたらいいと思うのですが。
ただ、(飛騨地方にしては)超人気店で、品が早くなくなるらしいので、予約するなり午前に行くなり、策を練って下さい。

白川郷も福地温泉も、山の中の里と言った感じなので、オススメできるようなパン屋は無かった気がします。福地温泉は、山を越えて乗鞍方向に行ったら、「ル・コパン」って良いパン屋がありますけど。そのために安房トンネルを越えるのは、おすすめできませんねえ。
http://www.le-copain.com/user_data/access.php

まあ、白川郷は腐っても世界遺産観光地ですから、こだわらなければ、何らかのパンは手に入れられるはず。福地温泉は、何でもいいんだったら、平湯まで行けばパン屋は確実にあるようです。
http://www.nouhibus.co.jp/alps/plaza.htm

Q「魔女」と言えば、だれ?

漫画、アニメ、テレビ番組、小説、童話、実在?
今まで、たくさんの魔女(魔法使い)が登場し、そして活躍していますが、
あなたは魔女(魔法使い)という言葉から、誰を一番に思い浮かべますか、
それはどんな魔女(魔法使い)ですか、教えてください。

Aベストアンサー

魔女。

私はギリシア神話に登場するメデイアが浮かびました。


その後は、魔女狩りつながりでジャンヌ・ダルクが二番目に。
(NO1さんのルイズは知ってたけど浮かばなかった・・)

私の稚拙な説明だとどうかと思うので参考URL張っておきます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%A2


人気Q&Aランキング