プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代前半の女性です。
付き合い始めたばかりの彼がいます。彼のことは大好きなのですが
キスをしたりエッチすることが苦手です。今までお付き合いした
経験はほとんどなく今回が初めての彼氏と言ってもいいくらいです。
このまま体の関係がもてないと嫌われてしまうのではという心配があります。
 手をつなぐのはすごく好きなのですがそれ以上になると苦痛に
なってくるんです。私の家にも泊まったりしているのですが
キスや抱き合ったりすることも気持ちいいと感じません。

 男性の方ならこんな状況のままどのくらい待ってもらえますか?
こんな私はおかしいのでしょうか?

A 回答 (7件)

決しておかしいことなどありませんよ!


性行為に嫌悪感を感じる女性はそう少なくありません。

ただ世の男性は、よっぽどのことやトラウマで勃起障害などを患っている方でなければ、セックスが好きです。
それは性欲を満たす行為でもありますが、愛情表現でもありますね。
好きな男性から、一つになりたい、より深い関係になりたいと思われるのって、(その気持ちは)嬉しいことですよね。

最初はabccookingさんにとって我慢のようになってしまうかもしれませんが、
彼氏さんに気持ちよくなってもらいたい、お互いの愛情を深めたいと考えて応じてあげるのも一つだと思います。
彼氏さんがabccookingさんと体の関係を持ちたいと思っていらっしゃるのも、愛しているからこそではないでしょうか。

もちろん、体の相性というのはあると思いますし、
ここに問題があるとなるとクリアは結構難しいと思います。
でも、もし原因が彼氏さんのキスやセックスの仕方に問題があるにしても、愛情と思って受け止めてあげる、彼のしてくるへたくそなキスやセックスまで愛してあげる。
そんな風に考えを少しシフトできれば、二人の関係は築いて行けると思いますよ!
    • good
    • 0

男性との体の関係が苦手なのか、彼氏さんとの体の関係が苦手なのかどっちでしょう。



私は、前の彼とは義務って感じでしたが、今の彼とは率先してでも関係を持ちたいです。
前の彼は焦らしたり、からかったり・・・その時は「かわいいからいじめたくなる」って言われて嬉しかったのですが、しだいに心がギスギスしてきました。付き合っている時はキライじゃなかったのに別れてからしごくキライです。
今の彼はやんちゃな性格ですが(30代ですよ)宝物みたいに扱ってくれるので、体の関係を持ってる時は彼をどんどん好きになる時間です。

彼氏さんの女性の扱いが、あなたの琴線に触れないのかもですね。
人間としての魅力はもちろん大事ですが、それだけだとさみしくないですか。

男性との関係が苦手なのではなく、その彼氏さんとのHの相性が原因ではというのが私の考えです。
でも当たり前ですが私はあなた方の事をよくは知りませんから、自分に置き換えて考えています。
無責任な意見なのでスルーして下さっても結構ですが、あなたが心ごと体を抱かれる喜びを感じられる男性に巡り合えますように・・・。
    • good
    • 0

男性=性欲ではなく女性にも性欲は無論有ります。



過去、何人も女性とお付き合いをさせて頂きましたが、淡白なので特段しなくてもって感じなので、常にエッチは大抵女性側から求められます。逆に性欲が無い女性とはお付き合いした事はありませんし、女性側にも男性に負けない位の性欲はあると思います(経験上、女性は皆性欲は強く持っています)。

ただ、女性は男性とは違い表面上に出さない女性が非常に多い為に女性=性欲は無い(無論、女性でもマスターベーションをする方も非常に多い)と思われがち。

私が言いたいのは、質問者さんのような性欲があまりにも無い方は男性であれ女性であれ珍しいのではないでしょうか?
男性も女性も性欲は三大欲求であり、子供を産む過程の本能なので当然備わっています。

質問者さんはセックスに対して無意識的に「何か後ろめたい」「悪い事をしている」と言った考えが心の奥底にあるのではないでしょうか?

又は、付き合った経験が少なく付き合っている男性を好きだと錯覚しているとか。
恐らく、「好きな相手なのにキスがどうしても嫌だ」「抱き合うのも嫌だ」「セックスも嫌だ」こういった考えの女性は中にはいるでしょうが、少ないと思います。

自分の場合は、今まで付き合った女性全員、キスも抱き合ったりもセックスも自然と女性側からしてくる事が非常に多いので。

キツい言い方かもしれませんが、男性が耐えられる耐えられない以前に「抱き合う」事も「キス」する事も「セックス」する事も無いのであれば、異性の友達と同じです。男女間の生活や営みが一切ありませんので男女間の関係は成立しないと思います。
    • good
    • 0

おかしくなんかありませんよ。

ふつうのことです。
そして彼を好きならゆっくりあなたも変われますから心配ないです。

「経験はほとんどなく今回が初めての彼氏と言ってもいいくらいです。」
「手をつなぐのはすごく好きなのですがそれ以上になると【つらい】です」
「こんな状況のままどのくらい待ってもらえますか?」
そう彼に伝えませんか。できたら彼の目を見ながら。無理なら手をつないだままで。
    • good
    • 0

別段そんなにおかしいことだとは思いませんが。


私も(男性ですが)あまり積極的に性行為を好むほうではありません。
ただ問題なのは、多くの男性が性行為を好み
また、私のように好きでない人間でも本能がありますから
定期的に求めてしまうという点なのです。

そこで、最終的な選択肢は二つです。
嫌々ながらも肉体関係を受け入れ、徐々に慣れていくか
あなたと同様に性行為を全くに好まない男性を探すかです。

性行為を好まない男性はそう多くはありませんが存在すると思います。
ただし、一般に性行為を嫌うと男性として不健全と思われがちなので
本人からは言い出しづらいことです。
一度恋人に打ち明けてみてはいかがでしょう?
貴方が性行為を好まないと。
もしかしたら彼も好まない可能性もありますし
そうでなくとも、回数を減らしたりはしてくれるかも知れません。
その程度のこともしてくれないような彼氏なら
貴方のことを大切に思っているかどうかも疑問です。

とはいえ性欲を抑え付けるのは中々容易ではありません。
性欲が昂ぶっているときに拒まれると機嫌が悪くなるのは覚悟しておくべきでしょう。
結局、彼が性行為を嫌いでない限りは、なるべく回数を少なくしてでも、我慢して受け入れる必要があると思います。
    • good
    • 0

彼はおいくつぐらいの方でしょうか?


彼氏との関係の状態にもよりますが、言えるようなら自分自身が思っていることを彼氏に伝えた方がいいと思います。ただし時と場所を考えて。あんまりはっきり言い過ぎるのも考えものです。雰囲気を大切にしてくださいね。
体の関係を急ぐ必要はないと思いますよ。女性には心の準備が必要です。苦手と思っていても、本当に心の底から好きになれば、苦手意識は克服できると思います。焦る必要はないですよ。もしその彼氏が体目当てなら、徐々に離れていくと思います。でも本当にあなたのことを気に入って大事に思っているのであれば、ちゃんと待ってくれますよ。そういう部分では、男性って優しい面をもっていますから。
おかしいとは思いません。僕の彼女も最初のころは大変でしたよ。でも彼女と向き合って、徐々にうち解けて、お互いの心が開けていくのと同じくして、体への抵抗も無くなっていったみたいです。
「体も気持ちいいけど、なにより心が気持ちいいー」
って言ってくれたときには本当に嬉しかったです。それを聞いたときに、ああ心って大事だなと思いました。
よりよい関係を築けるといいですね。応援しています(^^)
    • good
    • 1

質問者さんがそれらの行為を嫌がっていることを彼氏は気づいているのでしょうか?


もし、気づいているのなら、これから先、恋愛を続けることや結婚まで結びつけることは難しいと思います。

基本的に男性はそれらの行為を好みますし、客観的にみても普通の愛情表現です。それを拒まれると、私ならショックを受け、あれこれ考えてしまいます。

これを解決するには質問者さん自身が変わるしかないと思います。
時間は掛かりますが、彼氏さんの事を好きだという気持ちを持って接していれば、いつか自然に受け入れられるようになるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A