魔術師レオンとセロはほとんど同じことをやっていますが、師弟関係にある主将に付いているのでしょうか?私の推測ではアメリカあたりの魔術師に指導して貰ったとしか思えませんので。

ちなみに私は彼らの魔術に関して「既成概念をぶち壊すプラスイメージの超能力」だと思っています。

A 回答 (2件)

魔術ですか。

プラスイメージの超能力ですか。
そのように信じられたあの日が懐かしい。
変な宗教にだけはご注意を!
    • 0

セロはフジテレビ系列が作り上げた手品師

レオンはTBSがフジのセロをパクって同じような戦略で売り出してる手品師
その程度の差です

ちなみにかれらは魔術師でもなければ超能力も持ってません
彼らに関しては、TV特有の映像編集+サクラによる演技+普通の手品を駆使してるだけです

なんら、一般の手品師と変わりません
TV局がイメージ戦略で、すごい魔術師として売り出してるだけです
    • 0
この回答へのお礼

客観的なコメントを期待していたのですが、なかなか納得のいく返事が得られませんでしたので、勝手ながら締め切らせて頂きました。お二人のコメント有難うございます。