極楽とんぼの山本さんがしばらくお休みしていましたね。
かなり具合が悪かったとの事なのですが、病名はなんだったのでしょう?
他のお笑いの方が「あいつがTVに出ない間○○でみた」
とか言っていたのですが。

A 回答 (1件)

年末、「笑っていいとも」を最初に休んだ時は「風邪が悪化」と言ってました。

その後、短期入院されていたようで、やっと年明けに「いいとも」に復帰した時か
別の番組かは忘れてしまったのですが、肝臓(か腎臓・忘れました御免なさい)の
機能低下の為体調を崩した、と本人がおっしゃっていたのを聞きました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体調不良のお休みの最中、やはり山本さんは有馬記念に負けやけざけを飲んでいたと出川哲郎さんがいっていました。
肝機能障害なのに…?