極楽とんぼの山本さんがしばらくお休みしていましたね。
かなり具合が悪かったとの事なのですが、病名はなんだったのでしょう?
他のお笑いの方が「あいつがTVに出ない間○○でみた」
とか言っていたのですが。

A 回答 (1件)

年末、「笑っていいとも」を最初に休んだ時は「風邪が悪化」と言ってました。


その後、短期入院されていたようで、やっと年明けに「いいとも」に復帰した時か
別の番組かは忘れてしまったのですが、肝臓(か腎臓・忘れました御免なさい)の
機能低下の為体調を崩した、と本人がおっしゃっていたのを聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体調不良のお休みの最中、やはり山本さんは有馬記念に負けやけざけを飲んでいたと出川哲郎さんがいっていました。
肝機能障害なのに…?

お礼日時:2001/01/29 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q極楽とんぼの山本

なんの番組だったか覚えていないのですが、山本さんが100mを早く走った事があったと思います。100mのタイムはどの位だったか、教えてください。

Aベストアンサー

お正月に放送された、雨上がりと極楽の番組ですね?
アテネ五輪で頑張った選手と対決するという番組でした。

マリオン・ジョーンズ1人と、雨上がり&極楽(リレー)が400メートル走で対決し、どちらが勝つかという対決で、山本さんは11.78秒を出しました。

先日再放送をビデオに撮ったので、今確認しました。
間違いないですよ。

Q極楽とんぼ・加藤さんの謝罪映像

興味本位の様な質問ですいません。
先日、極楽とんぼの加藤さんが相方の山本さんの事件に対して「スッキリ」という番組で謝罪されたそうですが、その映像ってどこかのサイトとかで見れたりしますか?

Aベストアンサー

番組カテゴリーに同じ質問がありました。
ただ、そういった映像を流しているサイトというのは、著作権を無視している違法サイトがほとんどです。
その番組カテゴリーにあった質問の回答も、近いうちに削除されるでしょう。

Q極楽とんぼとaikoについて

 結構前に極楽とんぼが何かの番組でaikoに対して文句を言っていたみたいなんですが何かわかるかたいませんか?

Aベストアンサー

今日は。

↓のことでしょうか…。

参考URL:http://www.papara.jp/aikobbs/2455.html

Q極楽とんぼって何をクビになったの?

先日、極楽とんぼが学園祭で出してはならないモノを出してしまい、
書類送検された事件がありました。

今日のスポーツ新聞の一面に、
「極楽トンボクビ」と書いてあったのが売店で見えたのですが、
きっとこの事件に関連してなにかがクビになったのだと思うのですが、
いったい何をクビになったのでしょうか?

今日のめちゃイケには出演していました。
まさか、吉本をクビになったということはないですよね?
ちょこっと調べたところによると、NHKの番組を降板させられたのかな?
というあいまいな情報しかありません。

彼らのファンで気になっています。
どなたかスポーツ新聞を読まれた方教えてください。

Aベストアンサー

手元にそのスポーツ新聞があります。

記事によると、NHK教育テレビでレギュラー出演している「天才テレビくんワイド」という番組を事実上「クビ」になっていたということだそうです。

NHKのコメントとして、「年内2人が番組に出演することはないし、収録も見送っている。1月以降の出演は所属事務所と事件の詳細などを話し合ったうえで決定したい」というようなコメントが紹介されていました。

ちなみに、他のレギュラー番組は続投の方向だそうです。

Q極楽とんぼの加藤浩次さんのTVで付けている時計について。

質問ヨロシクお願い致します。

以前、《めちゃイケ》でふだんの姿で、私服で映っていた極楽とんぼの加藤浩次さんが、付けていた時計が気になっていたのですが、
先日、《サバコン》という番組を観た際にも、以前観た物と同じのような気がしまして、どなた様かあの時計が何のメーカーのモノか分かる方いましたら、お教え頂きたく質問させて頂きました。
私が観た、分かる範囲では、本体もベルトも黒がメインの形でした。

どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

セイコーの『キネティッククロノグラフ』です。
日本国内では1999年11月に500本の限定で発売され、店頭に並ぶ暇も無く完売しました。
当時の定価は30万円。現在もヤフオクでたまに50万円スタートで出品されますが、価値的には新品で40万。中古で30万程度です。
マニアの間では、『キネクロ2nd.』が通称です。
キネティッククロノシリーズは9T82というキャリパーを搭載していますが、同キャリパーうを搭載した時計は日本では2002年を最後に販売が終了しています。
ただしヨーロッパでは根強い人気があるようで、先日も新しいデザインのものが発表されています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報