アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合ってる彼女がいます。
彼女の友達の家も電話番号もメアドも何も知りません。
が、彼女の友達が半年ぶりに俺の家に来ます。

これが最後のチャンスだと思います。
彼女の友達が俺の家にもう一度行きたいらしく
彼女は平成を装っていますが

かなりその友達を来させたくないらしいです。
俺も早くその子と3人で遊ぼうと言ってるのですが
なかなか連れてきません。

ラストチャンスですが、彼女はお互いの気持ちに勘付いてるらしく
次、その友達が部屋に来たときも
絶対にトイレにも行かず付きっきりで行動を監視しているでしょう。

どうやれば突破できますか?
メアドが知りたいです。

彼女公認の元、メアド交換、もしくはメアドを聞き出す手段が必要です。

もちろん彼女?よりその彼女の友達の方が本当に好きです。
いきなりきりだしても良いですけど
絶対彼女に「変だな?」と思われるじゃないですか?
そうじゃなくていかにもって自然な口実が欲しいのですが・・・

A 回答 (10件)

あまりオススメはできませんが・・・



自然にというのであれば遊びの中でマジックをやって、その中に「電話番号を聞きだすマジック」を織り交ぜてみるのが良いのではないでしょうか?

マジックならばなんとなくその場も盛り上がりますし・・・
参考サイトのURL添付します。

ただ、このマジック1つだけでは怪しまれるので、他のマジックも4~5種類覚えて練習して、その中でどさくさ紛れでやると良いかもですね。

でも「電話番号」というキーワードが出た時点で彼女が止めにかかる可能性はありそうですが。。。。

参考URL:http://motemagic27.blog49.fc2.com/blog-entry-2.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
こういう系で
電話番号やメアドはすごく「キーワード」になりますね。

そういう観点ですか。
初回答をこの質問に・・・ありがとうございます(笑)

やはり色んな人のアイディアと言いますか。
自分じゃ思いつかないものを出されると
インターネットはやはりすごい場所だと思いますね。

お礼日時:2007/08/12 18:56

彼女をキープしながら、他の女の子に手をつけるのですか~。


二兎を追うものは一兎をも得ずって言葉がありますからね。
両方から逃げられちゃうかもね。
誠実にやるのが一番だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

なんか彼女、勉強勉強って感じで俺が暇なんですよね。

俺が彼女より構ってほしがりなんだとは思います。
正直、1人じゃ足りないなぁ。

悩みます。
彼女の勉強時間削りたくないからなぁ。
でも俺からしたら彼女は要領悪いだけなんだけどなー
俺と会わない間ペットとか友達と遊んでるしなー

今日は暇過ぎてこんな質問作ってしまいました。

お礼日時:2007/08/12 19:37

今はあるかどうか分かりませんが


昔、ケータイのサイトでメアド占いというのがありました。
そこにアクセスして占ってあげるからーと言って聞き出すとか・・

うーん。きっついかな。。

写メを撮って送信するからっていうのも苦しいですよね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>写メを撮って送信するからっていうのも苦しいですよね・・

これは考えたことありますが
外じゃなくて俺の家でいきなり写メは厳しいでしょう(笑)


メアド占いですか・・・これはすごいヒントになりますね。

NO4さんは反対派だと思ったのにアイディアまでありがとうございます。

しかしここの人の意見を聞くうちに
だんだん、
いけないことだろうなって思って
きましたよ。
今の彼女と付き合ってるのも縁があってのことだとは思うし。

お礼日時:2007/08/12 18:54

ワラ



お互いの気持ち??

あんたの家しってるんだったら、そのともだちは1人でくるやろ!!

この回答への補足

俺の気になってる○○ちゃんへ。

この質問見たら至急俺の家まで来てください!!

補足日時:2007/08/12 19:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで行動出来る女の子ではなさそうだし
俺も彼女も「気になる」程度なのでそこまではしないかも(笑)
いきなり俺の家に1人で遊びに来るとかヤバイでしょう

お礼日時:2007/08/12 18:51

わざとバッグの上に転んでその隙にメアドを書いた手紙をこっそり入れる。

または手にすっと滑り込ませる。
難しいですけど。

あとはジュースをいっぱい用意してどんどん勧める。
トイレにどうにか行かせる。
彼女の友達からメールが来たら脈ありですね。

メールが来たら尻軽女と尻軽男でとってもお似合いですよ♪(嫌味ではなく本心で、そんな女性ならきっと付き合ってから今度はあなたが浮気されるか、またはあなたに浮気されても文句言えませんもんね♪)
彼女は可哀相ですが。
こういうことで心の病気になる女の子も多いですから。(そうなったら慰謝料くらいは払ってあげて欲しいですね)

この回答への補足

俺のことはどうでもいいですが

彼女の友達は本当に良い子というか運命的な子なんで
悪口言うのやめてださい。

補足日時:2007/08/12 18:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石!
お堅い女性陣からの叩きばかりで参っておりました。

>あとはジュースをいっぱい用意してどんどん勧める。

これ、めちゃくちゃ上手い!
発想力がやっぱ違いますね。

一夫多妻方面で考えれませんか?というより
まぁ「気になる」ってだけですよ。質問内容訂正できませんが(笑)

お礼日時:2007/08/12 18:29

今の彼女と別れたらどうですか?彼女に失礼ですよ。


今の彼女は、彼女の友達とうまくいかなかった時のキープですか?
彼女公認でと言っているなら、
友達のことが気になるからアドレス聞きたいんだけど聞いてもいい?ってはっきり彼女に言えばどうですか?それしかないでしょう。

>いきなりきりだしても良いですけど
絶対彼女に「変だな?」と思われるじゃないですか?
そうじゃなくていかにもって自然な口実が欲しいのですが・・・

なぜ自然な口実が必要なのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>友達のことが気になるからアドレス聞きたいんだけど聞いてもいい?

あー・・・いいですね
これ・・・何回も考えたんですが・・・
あまりにもストレート過ぎるから諸刃の剣ですよね
「なんで気になるの?」とか言われるの決まってますしね

>なぜ自然な口実が必要なのですか?
不自然=彼女を不安にしてしまうじゃないですか?

今の彼女、好きですが
彼女の友達の方が・・・やっぱり好きじゃなくて
「気になる」と表現します

お礼日時:2007/08/12 18:25

なんだかすごく都合のいい話ですね。



公認で!ってなるとやっぱり難しいのでは?
小さなメモ用紙にでもメアドを書いておいて
こっそり渡すとかバックに入れる方が簡単かと思いますよー

私が彼女さんの立場なら、どんな状況でも公認にならないと思うので。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>小さなメモ用紙にでもメアドを書いておいて

これは正直考えましたが
そんな隙も与えられないかもしれないのと

彼女の友達がその場で驚いた顔をしてしまってバレる可能性があるし
そうなるとその場が最悪になるので
出来れば公認でやりたいです。

いきなり付き合う感じじゃなくて
その友達と仲良くメールがしたいという気持ちです。
時々付き合うとか二股とか自分でも書いちゃってますけど

冷静に考えると、好きにはならず冷めちゃうかもなんですよ。
冷めやすいんで。とりあえずメールしたいです。

お礼日時:2007/08/12 18:16

彼女の友人と彼女さんの間が決定的に悪くなるのを分かってて彼女の友人はあなたを取ってくれるかどうかはかな~~~り難しいとは思いますけどね。


普通かなり仲のいい友人の現彼氏なんか余程格好いいとかじゃなければ分が悪いですね。

さて。。。
ここからは個人的な意見。

ってか、今の彼女さんにかなり失礼ですね。
明らかに二股しようとしてますよね?
きっぱり別れてからの行動じゃないんだから。
それってされたことある人からしたらすっごくイヤな手段。
最低最悪ですよね。
彼女さんが過敏になるのも分かりますよ。

彼女の友達だってそんな後味の悪くなりそうなことできないんじゃない?
ってか出来たら女性の神経疑うけどね。
(勘付いてるのに一緒に遊びたがるって言うのなら友人と秤にかけてオトコとっちゃう程度のコかとも推測出来ますが)

あなたへのアドバイスはただひとつ。
今の彼女ときちんと話して別れなさい。
そうしてきちんとケジメをつけてから色々手を尽くしその彼女の友人の連絡先をゲットし、連絡しなさい。
彼女の友人もあなたの気持ちに勘付いてるならアプローチがある「 か も 」しれないですしね。

別れてからなら文句は言われないと思いますよ。
別れずにやったらかなり文句も言われますが。

この回答への補足

彼女の友達はもちろん彼氏が居ません。
また、俺に若干の好印象があるようです。
それも彼女より聞いてます。

補足日時:2007/08/12 18:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
細かいことは言いません。
二股させて下さい。
ちなみに彼女の友達は俺を取るでしょう。そこまで仲が良いわけではないですしもし、関係が怪しくなったらお互い内緒にするでしょう。

質問タイトルの手段を思いつく方からのアドバイスをお待ちしておきます。

お礼日時:2007/08/12 18:08

彼女よりも彼女のお友達の方が好きだと断言してしまえるほど、今の彼女への気持ちは全く冷め切っているということですよね?



ただ、別れないのは彼女の友達とつながりたいからということですか?

もし、そうなのであれば、あなたは今の彼女さんを利用しようとしているだけですよね?
彼女をズタズタにより傷つけて、別れさせることになるという自覚はありますか?

これからどうしていくつもりでそんなことをしたいのですか?
おそらく、どんな聞き方をしても、彼女さんが関わりを持って欲しくないと思っている以上、怪しまれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>別れないのは彼女の友達とつながりたいからということですか?

いや、彼女もすごく良い子ですよ。すごく俺を慕ってますし。
別れるとかは、彼女の友達ともっと仲良くなってから考えたくて
その第一歩のメアドという感じです。

>今の彼女さんを利用しようとしているだけですよね?
言い訳はしません。でも好きなんです。

>彼女をズタズタにより傷つけて
そこはうまく嫌われようと思います。
しかし、ハッキリ言って一日中ずっと考えてしまうほど
彼女の友達が好きです。
あの子はすごい。

なんとか怪しまれずに交換したいなー

お礼日時:2007/08/12 17:54

ははははは(^_^;



殴られるぞ
今の彼女から

そんな方法は無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家に帰ってからめっちゃ不機嫌になりそうです(笑)
常識的に考えたら不可能です

しかし、きっと恋愛経験豊富な誰かが
想像しなかった方法を教えてくれるんじゃないかと・・

お礼日時:2007/08/12 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!