『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

どうしても調べられない映画があります。数年前に深夜放送していた映画なんですが、時代背景は中世のヨーロッパ 主人公は王女?か貴族?の若い女性で婚約者の王?王子?と婚礼をする直前に敵対する部族?軍隊?に略奪されます。純粋なままでは生き残れないと考えた主人公は略奪された男どもにレイプされそうになった時、一番偉そうにしていた男に駆け寄り難を逃れます。主人公はその男の女として生き残りますが、それからしばらくして婚約者が兵を挙げて主人公を奪還しにやって来ます。・・と、ここまでは覚えてるんですが後半のストーリーや題名がどうしてもわかりません。どなたか題名をご存知の方がおられましたら宜しくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

グレート・ウォリアーズ/欲望の剣(85アメリカ・オランダ)ですね。


TVでは「炎のグレートコマンド/地獄城の大冒険」という題名で放送されたこともあります。
主人公のルトガー・ハウアーはあのブレードランナーのロイ役の人ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。長年にわたって痞えていたモノがようやく取れました。さっそくレンタルDVD探しみます。本当に有難うございました。

お礼日時:2007/08/12 20:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング