2つともいい曲ですよね^^
皆さんはどちらの曲がお好きですか?
よかったら教えてさい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

残酷な天使のテーゼです。



アクエリオンはなんだか、Aメロ、Bメロ、サビが
それぞれに違う楽曲から引っ張ってきた感じがし
てなじめません
    • good
    • 0

私もどっちも好きですけど、最近ニコ●コ動画の影響でアクエリオンの方が好きですね。

でも歌うと難しいです…(苦笑
    • good
    • 0

「残酷な天使のテーゼ」


人生のテーマソングです・・・。
    • good
    • 0

なんで、創聖のアクエリオンと残酷な天使のテーゼ・・・?



「残酷な天使のテーゼ」でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
個人的にこの2曲が好きだからです
個人的な質問ですいません^^;

お礼日時:2007/08/13 21:46

あくえりおん。


残酷な~にはもう魂を感じない。

使われ方がダメですね。
    • good
    • 0

う~ん、どちらかといえば創聖のアクエリオンが好きですv


あ、でも残酷な天使のテーゼも好きです(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
優劣つけがたいですよね

お礼日時:2007/08/13 11:41

私は、「残酷な天使のテーゼ」が好きです。


よくカラオケに友達と行くと、友達が歌ってくれます。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QエヴァンゲリオンVSアクエリオンどっちが最強

理屈無しで、直感で答えて。

どっちが強い。

私は、アクエリオンを選択。パイロットの技術で、アクエリオンが上と見た。

では、貴方の直感はどちらを選択!?

Aベストアンサー

主題歌がかかってると仮定するならば、アクエリオン。

Qおはようございます。さて、質問です。天使が付いた曲を教えてくださいね。例、残酷な天使のテーゼ。お気軽

おはようございます。さて、質問です。天使が付いた曲を教えてくださいね。例、残酷な天使のテーゼ。お気軽にどうぞ。

Aベストアンサー

ムキムキマンのエンゼル体操

https://www.youtube.com/watch?v=NpF9V3nQoK4

歌っているのは、かたせ梨乃です。

Qパチンコ創聖のアクエリオンのCMをどう思いますか?

こんにちは、私はアクエリオンのファンなんですけど
どうしてもあのCMが好きになれません。
「合体」というフレーズはアクエリオンの中で
とても重要であることは分かっているのですが
アクエリオンを全く知らない人から見れば、不健全だと思われそうなんです。
「あなたと合体したい」なんてアクエリオンを知らない普通の人が見れば、まず性交渉を思わせます。
「気持ちいい~」なんてAVじゃあるまいし、いくらアピールするためとはいえ
CMでそこまでやる必要は無かったと思うんです。
はっきり言ってしまえば、お茶の間が凍りつくCMだと思います。

前に広末さんの「からだ巡り茶」のCMは不健全だ、と
ここで話題になったそうですが、アクエリオンのCMはどうだと思われますか?

Aベストアンサー

私は「アクエリオン」をちゃんと見た事はないのですが、アニメのCMで「あなたと合体したい」+裸の映像を見たおかげで「そういう(不健全なイメージを狙った)意図で作られているのかな」と思ってしまいました。
(勿論ちゃんと見ていないからそう思う訳で、全話見てみたら全く違うのかもしれません…ごめんなさい^^;)
その事があるからパチンコのCMを見ても引いてしまいます。
でも全く何も情報がない状態で見たら違っていたかもしれません。
むしろアニメを知らない人ほどそういうイメージには結びつかないんじゃないかなあと思います。

Q皆さんが好きな建物は? 皆さんこんにちは。世界にいろんな建物がありますよね、その中で一番皆さんにと

皆さんが好きな建物は?

皆さんこんにちは。世界にいろんな建物がありますよね、その中で一番皆さんにとって素晴らしい建物は?
僕は、もうないですが小さい頃からあのワールドトレードセンター ツインタワーが好きです。
下らない質問ですが、回答お願いします。

Aベストアンサー

ニューヨークのエンパイヤ・ステート・ビルディング。50年前以上に初めて行ったとき、このビルや、キング・コングが登ったビルはと。感動しました。日本に高層ビルなんかない時代で、一番高かったのが12階建ての時です。展望台まで上るエレベータがハヤーい。もう驚きの連続。よう、日本がこんな国と喧嘩して、4年ももちこたえとものと。

Qコンビニで流れている曲 アクエリオン

最近サンクスで流れている創世のアクエリオンの曲はなんて名前かわかりますか?

店内放送で流れていたんですが、確か曲が終わったら創世のアクエリオンが何ちゃら~・・・と言っていたと思います。

もしくは最近創聖のアクエリオンで新曲が使われたりAKINOが新曲を出していませんでしょうか?

曖昧な情報しかありませんが心当たりのある方おられましたら、どんなことでもいいので回答お待ちしております。ちなみに“一万年と二千年前から愛してる♪”の曲ではありません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おそらく、現在放映中のTVアニメ「アクエリオンEVOL」の主題歌「君の神話」ではないでしょうか。歌っているのはAKINOさんですね。

Q聖闘士聖矢についてのアンケート

小学生の頃観たときは別に何とも思わなかったのに、最近彼氏に付き合ってDVDを観たらハマってしまいました。ストーリーも何もかもがよくできたアニメだなぁと心から尊敬しています。そこで皆さんにお聞きしたいことがあります。沢山ありますが、答えられるものだけでもよろしくお願いいたします。

〈質問〉
(1)一番好きな聖闘士と理由は?
(2)自分と性格やルックスが似ていると思うキャラクターは?
(3)印象的だったセリフやシーン(笑えるものでも何でもいいです)
(4)聖矢とカップルになってほしい女性キャラは?
(5)一番好きな女性キャラは?
(6)聖闘士以外で好きなキャラは?

初歩的というかミーハーな質問ですみません・・・。回答をお待ちしております。

Aベストアンサー

この手の質問大好きですw

1:瞬  縄跳びをネビュラチェーンにしたものです。
2:該当キャラ無し
ただ、瞬のようになるべく争いたくない考え方は同じです。顔は私の完全敗北w
3:一輝のセリフ
「聖闘士に同じ技は二度も通じぬ 今やこれは常識!!」(←ってことは一発限りじゃないですかw)
4,5:なし ・・・というか、あまり女性キャラいないですから

6:
・ハート様  ・アミバ  ・ケンシロウ  ・ラオウ  ・トキ  ・レイ  ・ジュウザ(以上、北斗の拳)

・ジョセフ=ジョースター(2部)  ・シュトロハイム  ・空条承太郎  ・花京院典明  ・ポルナレフ(以上、JOJOの奇妙な冒険)

聖闘士以外の・・・ ってことは、聖矢の質問から離れてませんか?(笑)

Q創聖のアクエリオン

最近パチンコでアクエリオンで勝ってからアニメ版を全部みたものですが、結局の所「不動GEN」は3人目のアクエリオン搭乗者だったのでしょうか?
OVAのアクエリオンを見ましたが3人目は「れいか」になっていますが、どういうことなのでしょうか?
誰か分かる方教えてください。

またアニメ版は26話?までで、後はOVAの2作だけなのでしょうか?詳しくなくアニメをここまで見たことがないので正直公式サイトにいってもよくわからない(小説なんかいっぱいあって分かりづらい)ので教えてください…

Aベストアンサー

「不動GEN」が三人目・・・?みたいなことにはなってましたね。はっきりと断定はしてないのですが、おそらくそうなんでしょう。
OVA版はタイトルが「創星」になっていて、設定が色々と違います。新訳アクエリオンといったところでしょうか。

OVAは2作あり、劇場版が「創星」の設定で長編と、「創聖」の設定で短編があります。

Q皆さんの食わず嫌いな物教えてください^^

皆さん食わず嫌いな物ありますか?
見た目が・・または匂いがダメで食べられない、生まれて
一度も食べた事がない物を教えてください。
私は焼肉屋さんにあるセンマイ?ゼンマイ?見た目がダメです。
みょうが・・カメムシみたいな匂いで口に入れられません。
あずき+ホイップ入りシュークリーム これは想像しただけで無理!!
皆さんの食わず嫌いを教えてください^^

Aベストアンサー

元々偏食のため、嫌いな食べ物は数限りなくあります。
食べられるものの数は、もしかしたら幼稚園児以下かもしれません。

生八つ橋
あのニッキの匂いだけでウェ~です。
大阪生まれですが、子供の頃に食べたあの不味さ、以降一度も口にしてません。修学旅行でみんなが土産でよく買っていますが、全く理解できません。

イクラ
お寿司屋さんでは人気ですが、私にはあの噛んだ時のプチッ、ネト~ッとなって、その後口中に生臭さが広がる、あの食感は最悪です。
同じ魚卵がらみの数の子なんて一度も口にしたことは無いし、明太子も大嫌い。筋子、からすみなんて、当然論外。

ホルモン
子供の頃から、親に汚い、変な病気になると言われた手前、一度も食べた事ないのですが、大人になって語源の「放るもん」を聞いたら、何か地べたに放置されてるイメージが定着して、未だに口にして無いです。

ピッツアマリゲリータ
あの、緑の葉っぱありますよね、とても見た感じ食べられるとは思えない、その辺の道端で拾ってきたんじゃないのって想像が働いて未だに食べた事ありません。

ドクターペッパー
まだ売ってるんですかね?高校生の頃に一口飲んだ時に、子供の頃、鼻をつまんで無理やり流し込んで飲んだ薬の味!正にそのものでした。以降一度も飲んでません。

カロリーメイト(チーズ味)
フルーツ味とかほかの味は問題ないんですが、丁度これが最初に売り始めた頃、買って近所の犬に毒見をさせたところ、吐き出したのを見て、未だに食してません。

ちくわぶ
大阪出身のため、存在自体も知らなかったのですが、友人と飲んだ時に「ちくわ」に名前が似てるので東京ではそういうのだなと注文したら、似ても似つかないものが出てきて、怖いもの見たさで一口食べたら消しゴムのような食感。無理です。それ以来食べてません。

こんなとこですか。

元々偏食のため、嫌いな食べ物は数限りなくあります。
食べられるものの数は、もしかしたら幼稚園児以下かもしれません。

生八つ橋
あのニッキの匂いだけでウェ~です。
大阪生まれですが、子供の頃に食べたあの不味さ、以降一度も口にしてません。修学旅行でみんなが土産でよく買っていますが、全く理解できません。

イクラ
お寿司屋さんでは人気ですが、私にはあの噛んだ時のプチッ、ネト~ッとなって、その後口中に生臭さが広がる、あの食感は最悪です。
同じ魚卵がらみの数の子なんて一度も口にし...続きを読む

Q今頃ですけど劇場版アクエリオンの視点

今頃ですけど・・・
劇場版アクエリオンの視点はどのように見ればいいんですか?
劇場版はOVAの2つを再構成したものとテレビを短編にしたのと聞いたのですが
創星アクエリオン(OVA)をそのまま出ているのなら劇場版は見なくていいんでしょうか

Aベストアンサー

劇場で見ました。
30分短編はアニメ本編のようなノリの軽い話で、おそらくパチンコ用創聖のアクエリオン販促も兼ねてた話なんだろうな~という感じです。
こちらは一発逆転篇として一話だけのDVDが確か出ていたかと思いますが。

本編創星のアクエリオンはOVA未視聴で見ましたが、冒頭のシリウス戦死シーンが追加になっていることと、細かい矛盾(シルヴィアの殴った手が逆)を少し修正した内容になっているそうです。
OVAよりも劇場版の方が分かり易かった、という意見が多いですね。

ですので、OVAだけでも十分だと思いますよ。
気になるならレンタルで、というくらいでいいのではないでしょうか。

Qあなたは天使です。何をしてあげる天使ですか?

あなたはひょんな事で神様から天使に任命されました。
でも世の為人の為に何をするかは自由です。
色んな力は与えられませんが、一つだけ出来るとしたらどんな力を発揮しますか?
そして人間には何という名前で呼ばれたいですか?

例えば

老衰などの自然死以外で命を落とそうとしている人を救う力 →スクエル (ミカエルにあやかって)

キツイ一言を言おうとしている人の口をファスナーに変えてしまう力 →チャックマン(笑)

※一つの回答につき、一つの力でお願いします。複数回答、大歓迎です*\(^o^)/*

最後の回答から12時間経つと、締め切ります。その際はお礼が後になる場合もありますが、ご了承願います。

Aベストアンサー

日本だけで毎年3万人もいる自殺者をゼロにする天使。
 → ライフ・キーパー (サッカ-のゴール・キーパーより)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報