2つともいい曲ですよね^^
皆さんはどちらの曲がお好きですか?
よかったら教えてさい

A 回答 (7件)

残酷な天使のテーゼです。

アクエリオンはなんだか、Aメロ、Bメロ、サビが
それぞれに違う楽曲から引っ張ってきた感じがし
てなじめません
    • 0

私もどっちも好きですけど、最近ニコ●コ動画の影響でアクエリオンの方が好きですね。

でも歌うと難しいです…(苦笑
    • 0

「残酷な天使のテーゼ」

人生のテーマソングです・・・。
    • 0

なんで、創聖のアクエリオンと残酷な天使のテーゼ・・・?

「残酷な天使のテーゼ」でお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
個人的にこの2曲が好きだからです
個人的な質問ですいません^^;

あくえりおん。

残酷な~にはもう魂を感じない。

使われ方がダメですね。
    • 0

う~ん、どちらかといえば創聖のアクエリオンが好きですv

あ、でも残酷な天使のテーゼも好きです(笑
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
優劣つけがたいですよね

私は、「残酷な天使のテーゼ」が好きです。

よくカラオケに友達と行くと、友達が歌ってくれます。
    • 0