1.皆様の好きな女優を教えてください。
2.皆様の好きなアナウンサー(女性)を教えてください。

できれば、性別、年齢(大体で結構です)もお願いします。

僕は、18歳の男です。
1.本仮屋ユイカさんが好きです。
2.テレビ朝日の武内絵美さんが好きです。

たくさんの回答お待ちしております。
よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

23歳男です

1.石田ゆり子、坂井真紀、国仲涼子
2.テレ朝:河野明子、野村真季
 フジ:高島彩、相川梨絵、中野美奈子
               敬称略?
って感じです。
    • 0

高3の男です。

女子アナファンなので2番だけですが・・・

日テレの鈴江奈々アナです。

ミス慶応なのでルックスは良いはずですが、知名度はあまり高くないのが残念です。
    • 0

30代前半男性です。

1.広末涼子さん

2.NHKの青山祐子さん(最近はあまり見ませんが)
    • 0

30代後半、野郎です。

1. 蒼井優さん、です。

もちろんルックスも素敵で魅力的ですが、外見の綺麗な方など星の数ほどいるので、それが第一義的な理由ではありません。
役者として役柄の大小や個性の強弱に係わらず、彼女の表現する全ての人物が魅力的で、
(媒体を通してかもしれないが)それ以外の時においての彼女の稀有な「その佇まい」に魅了されて止まないからです。

唯一、能動的に観たい女優さんです。

2.あえて挙げるなら、堂真理子さん。

雰囲気、でしょうか。
    • 1

1.40代 高木美保さん

30代 いっぱいいて困ります
  20代 綾瀬はるかさん 戸田恵梨香さん 

2.名前が思い出せませんがNHK-BSのニュースアナ(NKH職員ではないのでは・・・)

• 0

1.檀れいさん、松下奈緒ちゃん、成海璃子ちゃん

2.日テレ西尾アナ、テレ朝河野アナ、CBC占部アナ
男20代半ば
    • 0

女性・22歳です。

1.蒼井優

2.テレビ朝日・堂真理子(癒し)
    • 0

高校生女子です。

1.仲間由紀恵・天海祐希
2.馬場典子・久保純子・黒崎めぐみ

黒崎めぐみって、ちょっと天海祐希に似てる気がします…
    • 0

1.CMだけで

広末涼子
 長沢まさみ
 など

2.ニュ-スだけ
 虎谷温子
 竹内香苗
 中野美奈子
 馬場典子
 などなど
    • 0