1.皆様の好きな女優を教えてください。
2.皆様の好きなアナウンサー(女性)を教えてください。

できれば、性別、年齢(大体で結構です)もお願いします。

僕は、18歳の男です。
1.本仮屋ユイカさんが好きです。
2.テレビ朝日の武内絵美さんが好きです。

たくさんの回答お待ちしております。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

23歳男です



1.石田ゆり子、坂井真紀、国仲涼子
2.テレ朝:河野明子、野村真季
 フジ:高島彩、相川梨絵、中野美奈子
               敬称略?
って感じです。
    • good
    • 0

高3の男です。



女子アナファンなので2番だけですが・・・

日テレの鈴江奈々アナです。

ミス慶応なのでルックスは良いはずですが、知名度はあまり高くないのが残念です。
    • good
    • 0

 30代前半男性です。



1.広末涼子さん

2.NHKの青山祐子さん(最近はあまり見ませんが)
    • good
    • 0

30代後半、野郎です。



1. 蒼井優さん、です。
  
もちろんルックスも素敵で魅力的ですが、外見の綺麗な方など星の数ほどいるので、それが第一義的な理由ではありません。
役者として役柄の大小や個性の強弱に係わらず、彼女の表現する全ての人物が魅力的で、
(媒体を通してかもしれないが)それ以外の時においての彼女の稀有な「その佇まい」に魅了されて止まないからです。

唯一、能動的に観たい女優さんです。


2.あえて挙げるなら、堂真理子さん。

雰囲気、でしょうか。
    • good
    • 1

1.40代 高木美保さん


  30代 いっぱいいて困ります
  20代 綾瀬はるかさん 戸田恵梨香さん 

2.名前が思い出せませんがNHK-BSのニュースアナ(NKH職員ではないのでは・・・)


  
    • good
    • 0

1.檀れいさん、松下奈緒ちゃん、成海璃子ちゃん


2.日テレ西尾アナ、テレ朝河野アナ、CBC占部アナ
男20代半ば
    • good
    • 0

女性・22歳です。



1.蒼井優

2.テレビ朝日・堂真理子(癒し)
    • good
    • 0

高校生女子です。



1.仲間由紀恵・天海祐希
2.馬場典子・久保純子・黒崎めぐみ

黒崎めぐみって、ちょっと天海祐希に似てる気がします…
    • good
    • 0

1.CMだけで


 広末涼子
 長沢まさみ
 など


2.ニュ-スだけ
 虎谷温子
 竹内香苗
 中野美奈子
 馬場典子
 などなど
    • good
    • 0

1.ガッキー


2.テレ東の亀井京子

♂の若造でした。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAV女優で誰が好き?

AV女優で誰が好きですか?
理由も教えてください。

私は、かわいいのでやまぐちりくと七色あんが好きです。
あと、おっぱいの形では、星沢ななが好きです。

Aベストアンサー

冬月かえで、波多野結衣、松島かえでがかわいいと思います。

Q1番好きな女優ではなく・・・また1番好きな俳優ではなく

1番好きな女優ではなく・・・また1番好きな俳優ではなく一番演技がうまい俳優・女優は誰ですか?
教えてください。理由もよければ答えてください。
また特に演技力が光っていたドラマ名も教えてください。

俺は
男で1番演技がうまいのは草なぎ剛
女は天海祐希です。

Aベストアンサー

菅野美穂さんがうまいと思います。
自分をキレイに見せようとするのではなく役に合わせて色んな表情ができるのがいいなと。

去年だったかおととしだったかの「愛し君へ」というドラマが好きでした。

Qあん<ぽん<たん という表記、通常どれが上位ですか?

あん<ぽん<たん という表記、通常どれが上位ですか?

因みにルール的には、「あん<ぽん<たん」・「たん>ぽん>あん」どれで書くべし?

Aベストアンサー

ルール的には、
あん〈ぽん〈たん か
あん〉ぽん〉たん です。
たん〉ぽん〉あん はありえません。

でも私の中では、あんぽんたんは一つのフレーズで
あんぽんたん〈あほ〈ばかなんです。
えへへ♪

Qこの中で好きなYoutuberは? 1.はじめしゃちょー 2.怪盗ピンキー 3.桐崎栄二 4.美希ぽ

この中で好きなYoutuberは?
1.はじめしゃちょー
2.怪盗ピンキー
3.桐崎栄二
4.美希ぽんチャンネル
5.さぁや

Aベストアンサー

3.が好き!

Q蟹玉(天津丼)のあんは何味が好きですか?

蟹玉って、ケチャップの入った甘酢あんと、お醤油のあんがありますよね。

皆様、蟹玉(天津丼)のあんは何味がお好きですか?

私はちょっとケチャップ味の甘酢あんが好きです。

一般的には、お店で出されるのはどちらが多いのでしょうか?ご存知の方、よろしければ教えてください。

Aベストアンサー

出汁のきいた甘辛醤油味が好きです。
ケチャップ系の甘酢あんはあんまり好きじゃないです…酸っぱい系は湯気でむせるので☆
酢豚ぐらいは甘酢ですが、他のあんかけ料理は大抵甘辛醤油あんにしてます。

Q好きな女子アナウンサー 日テレ 「水卜麻美」アナウンサー4連覇 殿堂入り

今年 好きな女子アナウンサーに、水卜麻美さんが選ばれたそうですね。
根強い人気です。
憎めないキャラだから?かもしれませんね。

そこで、皆さんに質問です。
好きな女子アナウンサーは、誰ですか?
フリーを含みます。

私は「赤江珠緒」さんが、好きです。

Aベストアンサー

カトパンは好きな顔です。

Q「あんぼう」の意味

昔の文献にのっていたのですが、「あんぼう」の意味がわかりません。
辞書にも載っておらず、名詞なのか動詞なのか、漢字も謎です。

「あんぼうとして使う」「あんぼうの為に使う」「あんぼうする」みたいな言い方のようですが…

ご存知の方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

「あんぼう」は漢字では「罨法」と書きます。 罨法とは、身体の一部に温熱または寒冷刺激を与えて、炎症や、充血、疼通を除去する治療法のことです。 冷えや寒さによって血管が縮まってしまうと血液の流れが悪くなりますが、この血液の流れの悪化はコリや痛みを引き起こして、老廃物も溜まりやすくなります。 血液の流れを回復させるには患部を温める「罨法」が効果的です。

Qこの中から好きな女優・普通な女優・嫌いな女優は?

以下に挙げる女優
好きな女優には〇 大好きならば◎
普通ならば△
嫌いならば×
知らない女優ならば_
で教えて下さい
(1)
長澤まさみ
(2)
綾瀬はるか
(3)
石原さとみ
(4)
剛力彩芽
(5)
堀北真希
(6)
戸田恵梨香
(7)
吉高由理子
(8)
武井咲
(9)
仲里依紗
(10)
北川景子
(11)
上野樹里
(12)
井上真央
(13)
上戸彩
(14)
瀧本美織
(15)
仲間由紀恵
(16)
菅野美穂
(17)

(18)
香里奈
(19)
新垣結衣
(20)
蒼井優

この20人の女優の中からみなさんの好みを教えて下さい。

Aベストアンサー

(1)
長澤まさみ ○ 激痩せの時はえっ?と思いましたが。大学生のヒロイン役とか部のマネージャー役とかマドンナ役は好きです。
(2)
綾瀬はるか △ 綺麗ですけどアゴがもうちょっとスッキリしてたらと思います。女優としては普通かな。
(3)
石原さとみ ◎ 女優としてはイマイチパッとしないが、素が嘘みたいに超絶カワイイ。
(4)
剛力彩芽  ○ CM出過ぎかな。もっとミステリアスでボーイッシュなキャラの方が良いと思う。顔は好きです。
(5)
堀北真希  ◎ 女優としてはトップクラスの魅力ですね。好きです。幅広い年齢をこなせるのも◎、暗い役も。
(6)
戸田恵梨香 ― 名前は知ってるけど。名前を見るとどうしても声優で女優の戸田恵子を思い浮かべてしまう。顔がすぐ出てきません。
(7)
吉高由理子 △ 素は楽しい感じで良いと思う。好きでも嫌いでもないです。
(8)
武井咲   △ 顔と声は好みじゃ無いが、育ちの良いお嬢様役はとても良いと思う。
(9)
仲里依紗  △ 何とも言い難し。頑張ってるとは思う。
(10)
北川景子  ○ メガネかけた顔が好きです。それだけですが。
(11)
上野樹里  × 素がのだめ?謎。受け入れがたし。
(12)
井上真央  ◎ トップクラスですね。ずっとキッズウォー、花より男子の勝気なイメージでしたが、最近は落ち着いた役も魅力的に演じていて凄いです。おデコがかわいい。
(13)
上戸彩   ○ 何気に金八がピークだったような。人気があるのは分かるけど人気ありきの役ばっかりで勿体ない。金八のような気合の入ったヤツをもう一度。
(14)
瀧本美織  ― すみません、知りません・・・。
(15)
仲間由紀恵 ○ 日本を代表する美人ですね。ドラマも名作が多い。本当に早く結婚した方が・・・・・。勿体なさ過ぎ。
(16)
菅野美穂  ◎ 嫌味の無い底抜けに明るい感じが凄く好きです。女優としてはまあね。
(17)
杏     ○ 純粋に女優として好きです。ベラ役ははまっててとても良かった。
(18)
香里奈   △ 顔が綺麗なだけ・・・?。女性受けが良いのかな。
(19)
新垣結衣  △ かわいいけど、特にこれと言った印象がない。かわいいけど。
(20)
蒼井優   △ 自分の世界を持ち過ぎているというか、気難しい印象。かわいいけど。

いろいろと偉そうに言ってすみません。。。完全に個人的趣味を含みます。
堀北と井上は3重マルですね。

(1)
長澤まさみ ○ 激痩せの時はえっ?と思いましたが。大学生のヒロイン役とか部のマネージャー役とかマドンナ役は好きです。
(2)
綾瀬はるか △ 綺麗ですけどアゴがもうちょっとスッキリしてたらと思います。女優としては普通かな。
(3)
石原さとみ ◎ 女優としてはイマイチパッとしないが、素が嘘みたいに超絶カワイイ。
(4)
剛力彩芽  ○ CM出過ぎかな。もっとミステリアスでボーイッシュなキャラの方が良いと思う。顔は好きです。
(5)
堀北真希  ◎ 女優としてはトップクラスの魅力ですね。好きです。...続きを読む

Qお腹を押すと、“あん”と声が出るたい焼きがあったら、どうやって食べる?

『はみ「あん」たい焼き』というおもちゃが発売されるそうですね。
http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2010/02/16/018/images/01l.jpg

おもちゃはともかくとして、本物のたい焼きのお腹を押したら“あん”と声が出たらどうしますか?
どうやって食べますか?
指でおさえるたびに「あん、あん」と声が出てしまいそうですが・・・

Aベストアンサー

たい焼きの口から声が出るなら、口から食べちゃいます。
そうでなければ、口と尻尾を持ってお腹から食べてしまいます。
「あん」封じです。

「痛い」とか声って、食べ難いです。

Qあなたの好きな女性アナウンサーは誰ですか?

 こんにちは。質問ですが、みなさんの好きな女性アナウンサーは誰ですか?熱狂的なファンでなくても「この人は好感が持てる」という程度でもいいです。また、女性であれば「私はこの男性アナウンサーが好き」でもいいです。
 暇なときでいいので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

小宮悦子アナウンサーが昔っから好きです。

↑まず彼女の言葉はとても聞きやすく分かりやすいです。
とっさに耳に入ってくるので好きです。
今もそうですが、昔から変わらず美人で可愛いと
思います。


安藤裕子アナウンサーって古株ですが、彼女の言葉って聞き辛くないですか?
「えーー」とか「あ~」とか、聞いてると疲れます。

やはりアナウンサーの命は、視聴者にどう伝えるかだと思うので、聞きやすいアナウンサーは素晴らしいと思います。


人気Q&Aランキング