ここに悩んでかいたのに、消されるなんてあるんですね。

A 回答 (11件中11~11件)

悩んでいるとか以前にここの利用規約等は読んでいらっ


しゃいますか?ここを利用するなら規約に則った形で、
質問及び回答をすべきです。
悩んでいるからといって何でも質問してもいいという訳
ではないんですよ...

悩んでいる内容がなんだかさっぱりなので具体的にご説
明出来ないのが申し訳ないですが。
でもここは「掲示板」じゃないからこういった感想を書
くこともよくないことなんですよ。規約等はちゃんと読
んでください。
では。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=etc_manual …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qここのところ、ずっと悩んでる事があるので、どなたか教えて下さいっ!

ここのところ、ずっと悩んでる事があるので、どなたか教えて下さいっ!
先月呑み会で知り合った男性とアドレスを交換し、次の日、その次の日とメールし合ったんですが、私が送ったが最後返事がきません(;_;)

実は私、ちょっと運命的なものを感じたのですが、 やっぱり違ったんですかね??

メールのやり取りしてる間は、いつも私は長文で疑問文を入れたから、返事してくれてたのかもしれません(*u_u)

冗談っぽく「また遊びましょう」というようなメールをしたら、「皆でね(笑)」と返信が来たんですが、私が引っかかったのが、
まず、2人きりは嫌なのか?と、
その後からメール返信来ないから、ただのその場しのぎ約束でフェードアウトしようとしてるんじゃ

と色々不安なんです。
自分から頑張ってみようかなと思った矢先、これだともう諦めた方がいいですかね??

また長文になってしまいましたが、お返事いただけると嬉しいですo(^-^)o

Aベストアンサー

40才(今年41)独身男性です。
僕自身、あまり恋愛経験豊富ではないけど
相手の男性も貴女に気遣ってのことではないでしょうか?
それに、たまたまお仕事などでゆっくりメールに目を通し返事をする時間が取れなくなったとか。
もし貴女が本当にお付き合いをしたいと思うならその意思メールで伝えてはいかがでしょう?
一通目、二通目のメールの内容が分からないので何とも言えないけれど
・・・。
とにかくお相手が気になるなら一度二人きりで会ってほしいなどと伝え
貴女自身の気持ちを伝えてみては?

僕も結構鈍感な野郎なんで、気があるのかな?と思いつつも
そこから先、乙女心?を読み取るの出来ないほうなので(汗)

Q上司(異性)が私を呼ぶ呼び方。 「名前+ちゃん」で呼ばれてたのに、「苗字+さん」に変わったんですけ

上司(異性)が私を呼ぶ呼び方。

「名前+ちゃん」で呼ばれてたのに、「苗字+さん」に変わったんですけど、なぜでしょう?
もともとそんなに親しくない上司です。初対面のときからちゃん呼びでしたが最近苗字で呼んできます。

Aベストアンサー

やっとこさ世間社会の常識、モラルが解ってきたか、上の管理職から厳重注意されたかでしょう!威厳や毅然とした態度、言動、行動、そして責任感が上司には必要不可欠ですから!

Q街に出ると、何故が物凄く緊張状態になり、誰もアタシなんて見てないのに、

街に出ると、何故が物凄く緊張状態になり、誰もアタシなんて見てないのに、皆がアタシを見てるとドキドキしてきます。

すぐ、家に帰りたくなります。

物凄く恥ずかしい状態になり、俯きながら周りをキョロキョロ早足で速攻帰りたくなります。


朝起きて、今日はいい日だぁ♪と思う時もあれば、アタシはもうダメだとどん底気分の時もあります。

アタシは精神病なんですかね?

Aベストアンサー

読みました。
【アタシは精神病なんですかね?】
●そうではないと思いますよ。ただ病の名を思ったり口にするのは辞めた方が体に良いですね。

【街に出ると、何故が物凄く緊張状態になり、誰もアタシなんて見てないのに、皆がアタシを見てるとドキドキしてきます。】
●いっそのこと見られても平気と思っちゃえばどうでしょうか?
それと俯きながら周りをキョロキョロ早足での移動は俺でも『どったの?』って気になるから辞めた方がいいかもね。

Qバイト先で恋が芽生えて実るなんてこと本当にあるんですか? バイトしてる人はみんな、同じバイト先の人に

バイト先で恋が芽生えて実るなんてこと本当にあるんですか?
バイトしてる人はみんな、同じバイト先の人に興味がないイメージなんですけども。。

Aベストアンサー

B型男です。
バイト先で恋が芽生えて実るなんてこと本当にあるんですか?⇦ 恋は後についてきます。取り敢えず彼女が欲しいが先(バイトも彼女もって派)。バイトで仲良くなり、話が合うから付き合って、そこから恋になるか、気の合う仲間のかがわかるけど、せっかく出来た彼女。後者でも付き合い続けます。
バイトに来るみんなが恋人欲しいと思ってバイトするわけでは無いから、同じバイト先の人に興味がないイメージなんですけども。⇦ バイトはバイトって人も多いと思いますよ。ただ、バイトも彼女もって派は騒がしから目立つ。笑

Q男子友達に恋愛(失恋?)相談したら、ここまで真剣に答えてくれました。 もう、次の恋に進んでもいいので

男子友達に恋愛(失恋?)相談したら、ここまで真剣に答えてくれました。
もう、次の恋に進んでもいいのでしょうか?
辛いです。

Aベストアンサー

失恋した女の子には当然優しくしますよ。
男として一番の見せ場なのですから。当然あなたの味方に決まってますって。

次の恋に進むにあたって、自分がしっかりとして決めていけばいいと思います。流されなければそれでいいかと。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報