ここに悩んでかいたのに、消されるなんてあるんですね。

A 回答 (11件中11~11件)

悩んでいるとか以前にここの利用規約等は読んでいらっ

しゃいますか?ここを利用するなら規約に則った形で、
質問及び回答をすべきです。
悩んでいるからといって何でも質問してもいいという訳
ではないんですよ...

悩んでいる内容がなんだかさっぱりなので具体的にご説
明出来ないのが申し訳ないですが。
でもここは「掲示板」じゃないからこういった感想を書
くこともよくないことなんですよ。規約等はちゃんと読
んでください。
では。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=etc_manual …
    • 0