プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黄色の物の定番ってなんですか?たとえばバナナとかレモンとか・・・・他になんかありますか?できればいっぱい教えてください!!!

A 回答 (8件)

体育大会の旗ですか・・・。


懐かしい~。私も昔同じようなことをやりました。
それも、色は黄色!
私たちの時は、4パターンぐらいの物をた~くさん作って、それをひもにつけてましたけど、akane5163さんは、いろんな模様の旗をたくさん作るのですね。
書いてた模様は黄色に黒字で数字(クラスの数字です)、星をデザインしたもの、幾何学模様、もう一つは忘れちゃいました(ごめんなさい)。
あと、みんなでうちわも作ったのですが、交通標識の子供が二人手をつないでるやつ(これも黄色に黒ですね)でした。
私が思い浮かぶ黄色い物は「菜の花」、「ひまわり」、「小学生の帽子」、「ドナルドのくちばし」、「レインコート(子供用って黄色が多いですよね)」・・・。
う~ん、かなり強引に思い浮かべてみました。
あまり参考にならないかな~。
素敵な旗がたくさん出来ると良いですね、
    • good
    • 9

まっさきに「お星さま」が思い浮かびました。



 うーん、あとは「お月さま」「きりん」(茶色も入ってるけど・・)「くまのプーさん」「ミツバチ」・・
うーん、こんなところですが、どうでしょう?
    • good
    • 13

No.3のeleです。

すみません。「たくわん」とか「ライスカレー」とかしか思い浮かびません。食べ物しか思いつかないし、絵にならないですよね。

審査する人の年齢層が35歳以上が多いなら「黄色いさくらんぼ」ってのがあります。審査員がおじさんなら理解してくれると思います。(さくらんぼは四つ描いてください。)旗を持って行進するときに「黄色いさくらんぼ」の曲もかければ、受けること間違いありません。
    • good
    • 4

スマイルマーク(カテゴリが自然だとエボリューションの方がいいかな)

    • good
    • 4

旗ですか?


どんな事を意図した旗なんでしょ?
バナナ組とかレモン組とか?
ひよこ、プリン、ひまわりの花(中心黒っぽいですが)菊の花、タンポポの花なんていかが?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!それを書いてみます!!!

お礼日時:2002/07/29 21:44

カナリア--->ブラジル代表。

でもこれじゃ簡単にかけないですよね。真黄色に「10」って書くだけってのはどうでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

でも「10」だけだとちょっと・・・・成績にもはいるんで・・・・他にないですか?

お礼日時:2002/07/29 21:40

信号、警戒標識、工事現場でかぶるヘルメット、紅葉したイチョウ、ワーゲンビートルは黄色が似合う?、幸せの黄色いハンカチなんてのもありましたね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!体育大会の旗に書くので、できればもっと簡単に書ける黄色い物はないですか??

お礼日時:2002/07/29 21:31

卵の「黄身」。

そのまんまですな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!体育大会の旗に書くので、できればもっと簡単に書ける黄色い物はないですか??

お礼日時:2002/07/29 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!