以前少年ジャンプで連載していたBASTARD-暗黒の破壊神-はどうなったのでしょうか?途中から休載が増えてきてその内連載されなくなったようですが・・・
コミック本も21巻でストップしたままで新刊が発行された様子はありません。
ご存知の方おられましたら、教えてください。

A 回答 (4件)

↓のHPはいかがでしょう?

検索かけると、いくつかヒット出るんじゃないでしょうか?

参考URL:http://www.ceres.dti.ne.jp/~k970531t/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。教えていただいたホームページに行ってみました。
感想としては公式HPより好感が持てました。

申し訳ありません!バスタード、連載はウルトラジャンプで合っていますが、連載は隔月ではないようで、今、発売されているウルトラジャンプにも掲載されています。

いい加減なことを言って申し訳ありませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な追加情報ありがとうございました。

月刊のウルトラジャンプにて、隔月の連載と聞きました。

ちなみに、今、店頭に並んでいる号の、前の号からです。すなわち、今月号には載っていないはずです。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もう連載がストップしてしまったのかと思っていました。こんど買ってみます。

現在ウルトラジャンプで連載してるみたいですよ。

「BASTARD!!完全版1」も先日発売されました。
未使用原稿を集めた「未使用・改定版」も通販してるみたいです。

↓は、萩原一至氏公式ホームページ。

参考URL:http://www01.vaio.ne.jp/BASTA/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ホームページに行ってみました。やはり22巻はまだ先のようですね。何やらもめているようでした。