CX放送中の「ヒーロー」の三回放送分以降、キムタクが身につけているブルーのマフラーが、どこの商品かわかる方いらっしゃいますか。また、東京ならどこへ行けば買えるのかも知りたいのですが、いかがでしょう。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あのマフラーってそんな名前の付いているものなのでしょうか?

手編みっぽくないですか?工藤静香の・・・なんちゃって!
今、旦那にマフラーを編んでいますが、色はドラマを参考にして
紺で編んでいます。
あなたはご自身で使いたいのですか?
編んでみてはいかがでしょう。
    • 0