携帯アプリでリンかけはあるんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

サミーのサイト777タウンにありますよ


9/1からダウンロード可能です

なかなか良い出来です
    • good
    • 0

僕も携帯アプリをやりたいんですが、ないみたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qリンかけ女BIG

BIG中のクイズ正解等で発生する女BIGは、高設定ほど女BIG2が出やすいと各サイトで書いてありますが、
出現確率が書いてあるサイト、雑誌等を見たことがありません。
BIGスタート時の選択率ではなく、条件クリア時の選択率をご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

Aベストアンサー

BET時

設定 男BIG  女(1)  女(2)
1~5 97.51% 2.07% 0.41%
6    96.27% 2.49% 1.24%


ミニゲーム成功時
設定 男BIG  女(1)  女(2)
1~5 ー   85.66% 14.34%
6   -   78.49% 21.51%     

Qリンかけ 黄金~のART中ボーナスについて

リンかけでART(竜児)中にボーナスを3回(big2 reg1)を」引きましたが、竜児以外の人間が出てきませんでした。本を見ると「ART中のボーナスはART上乗せ」とありましたが、この現象は?
ちなみに最初のART(竜児)はbig中フリーズなしのWラインからで22連で終了しました。
竜児が複数いたのでしょうか?
竜児は22連の間一度も負けませんでした。。。
初心者なのでおわかりになられる方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

・最初のARTがBIG中のフリーズなしWラインBAR揃いとのことですので、このARTは継続率80%or90%  or95%になります
・ART中のボーナスでART33%or50%が1セット乗っかります
・2回のBIG中にもART抽選が行われています(BARが揃わなくてもART当選の可能性あり)
・竜児ARTが複数回当選している(と考えられる)状態の場合、ART継続が「現在の竜児ART継続」なのか「竜児ART終了→次の竜児ART発動」を正確に見抜くことができません

この辺を踏まえ、質問者様のART22連は、
1)WラインでのBAR揃いから突入したARTが連チャンしつつ、
※正確な連チャン回数は不明
※2)のART当選回数が増えるほどここでのART連チャン数は減少
2)1)のART連チャン終了後、途中で引いたボーナスで乗っかったARTを消化
※最低3セット以上だが、BIG中にART当選&ここで当選したARTが自力で継続している可能性があるので正確な上乗せセット回数は不明

という内訳になっているはずです。
ざっくりいえば「最初のWラインBARでデカいART連チャン+途中のボーナスでARTが確実に何回か乗っかった+他のキャラが出なくて残念」といったところでしょう。

・最初のARTがBIG中のフリーズなしWラインBAR揃いとのことですので、このARTは継続率80%or90%  or95%になります
・ART中のボーナスでART33%or50%が1セット乗っかります
・2回のBIG中にもART抽選が行われています(BARが揃わなくてもART当選の可能性あり)
・竜児ARTが複数回当選している(と考えられる)状態の場合、ART継続が「現在の竜児ART継続」なのか「竜児ART終了→次の竜児ART発動」を正確に見抜くことができません

この辺を踏まえ、質問者様のART22連は、
1)WラインでのBAR揃いから突入したARTが...続きを読む

Qパチンコの開店前に並んでる人に質問です 私は最近パチンコにハマっているんですが 明日新台導入がある店

パチンコの開店前に並んでる人に質問です
私は最近パチンコにハマっているんですが
明日新台導入がある店に並ぼうと思ってます
1パチの新台ってとるの難しいですか?
一台しかないのですが…
あと、並ぶ時の注意点ってありますか?
抽選とかもよくわかっていません
なんか調べてみるといい抽選数字取ると常連?にキレられるみたいな情報を見たんですが…
こわくて明日並ぶの不安です。

Aベストアンサー

何人くらい並ぶか、新台の導入台数(質問者さんの狙い台)は何台か、並ぶ人の客層とかで変わってきますよ。

導入台数が10台なら、10番以内の時点で確定。100人くらい並んでたら1/10の確率ってことですね。
ここから客層次第、パチンコの1パチ派(特におじいちゃんおばあちゃんやたまにだけくる既婚の男性なんかに多い傾向がある)の人が少なければ
4パチやスロットに流れてくれる可能性があるので10番以内でなくともとれる可能性は全然あります。

それに入場前に新台確保券みたいなものを抽選が早かった人から配るお店もあるんで、
抽選が遅くても自分のところまで残っていたら安心してゲット。

常連にキレられることはまずない。まぁ、たま~~~~~~~~にいるかもね。

注意点は、抽選の時間と場所は把握しておくくらいじゃないですかね。
あと、お店によって『抽選を受けるための整理券』が並び順で抽選前に配布されることもあるんで、
それも調べておいた方がいいと思います。

Q時代遅れですみません。海物語の桜バージョンは突確はあるんですか?ないタ

時代遅れですみません。海物語の桜バージョンは突確はあるんですか?ないタイプあるタイプとかありますか?

Aベストアンサー

桜バージョンには「ライト」「ビッグ」「マックス」の3タイプがありますが、
どのタイプにも突確は搭載されていません。

参考URL:http://www.ashh.net/sanyo/crin_2.html

Q裏で遠隔操作ってあるんですか?

年齢的にパチンコが打てるようになりました。
最近、近所に大手のパチンコ店が出来て、家族内でその話になりました。
ところが、親が言うにはパチンコは裏で操作してるとか?言ってます。
それって事実なのでしょうか。
私は、それを聞いて「それなら本当のインチキじゃないか」と言いましたが・・。
(今まで私はICがあたりはずれを決めてると思ってた)
だから?初めてパチンコを打つ人や初めて撃つ女性は出やすいんだとか・・・?
もともとパチンコに行くつもりもありませんが、気になってます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは、業界関連の仕事をしていた者です。訳有って詳細は申し上げられません。すいません。
ご質問者様の問いに回答すると、『遠隔操作は有ります』
正確に言うと、昔は結構な割合(地域によると思いますが、私の地域では60%位)で遠隔操作してましたが、今でも少ないですが有ります。
しかし、他の回答者様が仰るように、規制が厳しくなってきたので、最近は遠隔操作をしている店はとても少ないと思います。

昔と違い、今の遠隔操作は手口がとても巧妙になっています。
かなり前は、事務所に有る番号の書かれた小さなボタンを押すとフィーバーさせる事が出来たりと、台を空ければすぐ通常品との違いに気づくお粗末な物でした。
少し前なら、台を空けると、細い線が一本だけ多いだけの、パッと見は分からない物でした。
今は見た目では分からず、遠隔操作も店内ではなく、オーナー宅のパソコンからインターネットを介して操作出来たりと、バレにくくなっています。
業界から離れて久しいので、今はもっと巧妙に進化しているのかも知れませんが・・・。
大手のチェーン店なら摘発された時のリスクが大きいのでまずやってないでしょう。
今でもやってるのは、どちらかと言うと、小さな店でしょうね。

ちなみに以下の様な事で遠隔操作だ!等と勘違いしないように注意して下さい。
(1)スロットなんかで、100%リーチアクション(リーチ目)だと言われているのが出たのに、揃わなかったから遠隔操作している!
(2)海物語なんかで、リーチ絵柄が通った時に台を叩いたら揃う!と言っている。
(3)今は無くなりましたが、一発台で突然球が狭い釘の間を良く通りだして、変な動きをして大当たりに入った!または外れたから遠隔操作だ!電気を流して球を操作しているんだ!

(1)はメーカーが正式に発表している物でなければ、超高確率ってだけで、100%では有りません。ソフト的なバグ等もどんな機種にも有り、それらがたまたま出ただけです。
(2)特に、ジジ ババのお年寄りに多い気がします。台を叩いて揃う訳ありません。当たりかハズレかはコンピュータ(IC)内部で既に決まっています。
(3)変な動きをしたのは球の回転やハンドルのバネの調子の変化、台の役物のクセなんかが絡みあって起こった現象です。そもそも電気を流して球を狭い釘の間に通すのにどれ程の大電流が必要だと思っているのやら・・・。

http://jp.youtube.com/watch?v=ocQf0l8MPlM&feature=related

こんにちは、業界関連の仕事をしていた者です。訳有って詳細は申し上げられません。すいません。
ご質問者様の問いに回答すると、『遠隔操作は有ります』
正確に言うと、昔は結構な割合(地域によると思いますが、私の地域では60%位)で遠隔操作してましたが、今でも少ないですが有ります。
しかし、他の回答者様が仰るように、規制が厳しくなってきたので、最近は遠隔操作をしている店はとても少ないと思います。

昔と違い、今の遠隔操作は手口がとても巧妙になっています。
かなり前は、事務所に有る...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報