北乃きいについての情報をお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

テレビ関係で知っていることだけですが簡単に書きますね。



現在放送中 ドラマ『ライフ』主人公 歩役
現在 CM サントリー『C.C.レモン 』
過去(だと思います)CM 新ウナコーワクールの『もろこしヘッド』


あと、きいさんはブログをやっているのでご覧になってはいかがでしょうか。URLでどうぞ!

参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/yokoyokoberry/
    • good
    • 0

こっちは189万件ヒット!


http://search.yahoo.co.jp/search?p=%CB%CC%C7%B5% …
    • good
    • 0

検索しました?164万件ヒットしました。



http://www.google.com/search?sourceid=navclient& …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q『北乃きい』の本名って???

北乃きいの本名をいろんなサイトで検索しているんですが見つかりません・・・。

完全非公開ってことですか?

誰か北乃きいの本名を教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

どうも今晩は!

本名は「北野紀伊」のようですが、「きい」とは読まないようです。
http://blog.qplo.net/2007/01/25120854.html


ご参考まで

Q田辺誠一さんについて。詳細情報お願いします。

田辺誠一さんの公式HPや最新情報等ファンクラブ情報など教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

田辺誠一さんのホームページを紹介します(参考URL)。
素敵な写真やコラム(日記?)などが掲載されています。
ファンクラブはわかりませんでした・・・。

ma-tiyaさんも田辺さんのファンなのでしょうか?
ニフティのポータルサイトのデイリーポータルZの記事に、こういうのがありました。ライターの方が田辺さんの20年来のお友達で、田辺さんといろんな話をしているという感じの記事です。
田辺さんの違った一面が知ることができて、私は楽しんで読んでいました。
http://portal.nifty.com/special03/05/29/
http://portal.nifty.com/special03/08/14/
質問とははずれていますが、何かのお役に立てば幸いです。

参考URL:http://digitalian.com/

Q北乃きいのパパラッチの件で

北乃きいのパパラッチの件で

北乃きいの路上キスがパパラッチされたニュースに対して、いろんなコメントや質問がネット上にアップされています。しかし、何故かそのほとんどが、北乃きいがホテルでHしたという仮定で話を進めています。

パパラッチはキスシーンを押さえただけで、Hの現場を押さえたわけではありません。
2人はホテルに一泊しましたが、必ずしもHしたとは限らないし、同じ部屋に泊まったのかどうかさえ定かではありません。
濡れた髪についても、ホテルを出る前に軽くシャワーを浴びただけかもしれません。

それにもかかわらず、なぜみんな「北乃きいがHした」という仮定の下にコメントや質問をするのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

自分は北乃きい事態好きじゃないし、正直ヤッてようが、なかろうが、
どうでもいいです。
テレビに出てる人自体、好感持てないし(海外は除く)

質問者さんがそこまでムキになる理由がよく分かりかねますが、

>>パパラッチはキスシーンを押さえただけで、Hの現場を押さえたわけではありません。
2人はホテルに一泊しましたが、必ずしもHしたとは限らないし、同じ部屋に泊まったのかどうかさえ定かではありません。

だからコメントしてる人は"仮定"で話してると思いますが。
あなたの言ってることも"仮定"であることもお忘れなく。

>>それにもかかわらず、なぜみんな「北乃きいがHした」という仮定の下にコメントや質問をするのでしょうか?

「年頃のカップルが、二人でホテルに泊まった」、
この時点で、大体の人は"一緒の部屋に泊って、Hした"と思うんじゃないんですか?
大体Hしてもしなくても、他の人には関係ありませんよ。
しかもカップルなんだからさ。
プラトニックじゃない限り、そりゃしますよ。
彼氏でもない男とヤりまくってるよりかは良いんでない?
ヤりまくってるのかも知れんが・・・

まぁ結論としては、
傍から見れば、"同類"ですね。
Hしたという証拠もなければ、
Hしてないって証拠もないですし。

駄文失礼しました。

こんにちは。

自分は北乃きい事態好きじゃないし、正直ヤッてようが、なかろうが、
どうでもいいです。
テレビに出てる人自体、好感持てないし(海外は除く)

質問者さんがそこまでムキになる理由がよく分かりかねますが、

>>パパラッチはキスシーンを押さえただけで、Hの現場を押さえたわけではありません。
2人はホテルに一泊しましたが、必ずしもHしたとは限らないし、同じ部屋に泊まったのかどうかさえ定かではありません。

だからコメントしてる人は"仮定"で話してると思いますが。
あなたの言ってることも...続きを読む

Q胃が多きいといわれます どうすれば胃は縮みますか?

胃が大きいといといわれます。間食をやめるといはちぢみますか。

Aベストアンサー

間食の量にもよると思います。
胃を小さくする基本は、
1.良く噛む
2.腹八分目。
3.噛みごたえのあるものを食べる。
だそうです。
http://mery.jp/111444

Q桜庭ななみは北乃きいを越えられるか?

 「Yahoo!知恵袋」でぼくが「桜庭ななみは北乃きいを越えられるか」という質問をしたところ、回答者から「無理だと思います。」と言われ、さらに「桜庭ななみの出ている作品は駄作。」とか「桜庭ななみなんて無名に等しい。」と散々に貶していたので、ぼくは憤慨させられました。内容的にも、そのファンが北乃きいを桜庭ななみ潰しのスパイに仕立て上げてるも同然に思えたのです。皆さんはこの意見、どう思いましたか?桜庭ななみは「最後の忠臣蔵」での演技が評価されつつあり、レビューでの評価も高いのに。それに北乃きいは、時代劇映画のヒロインをやってませんし。

Aベストアンサー

北乃きいよりも桜庭ななみの方が可愛いと思います。
北乃は好きじゃないので、ななみちゃんを応援します。
しかし、メディアの露出度は所属事務所の力が大きいので
必ずしも思い通りにはなりませんね。

でも、ななみちゃん、応援します。
がんばろう!!

Qヒロシにファンレターを送りたいんですが勇気が出ません。アドバイスをお願いします。

自分の好みに合うヒロシにファンレターを送りたいんですが、勇気が出ないんです。
恋愛に消極的なので・・・。
その理由に、小学校時代の苦い思い出があります。
直接話す訳ではないですがどうにも勇気が出ません。
どうしたら宜しいでしょうか?
あと、送り先はhttp://www.sunmusic.org/get/profile/profile_hiroshi.html
で合っていますよね。
もし他にも方法があったら教えて下さい。
両方をお願い致します。

Aベストアンサー

私もヒロシが好きです。

ファンレターには「ヒロシさんが大好きです。いつもテレビに出るときは楽しく見ています。特に好きなねたは・・・・です。聞くたびに笑っちゃうんですよ」

などと、今ご自分が思っていることを書けばいいと思いますよ。

あげておられるURLの別のページを見ると、ファンレターは本人に渡すとありますから、きっとヒロシも喜んで読んでくれますよ。
ほかに、メールでもいいみたいですね。


《ファンレター宛先》
〒160-8501 東京都新宿区四谷4丁目28番
        (株)サンミュージック企画 プロジェクトGET
◆宛先には必ず芸人名をご明記の下さい。
◆メールも受付中! こちらへ→ get@sunmusic.org
◆頂きましたファンレター・メールレターは必ず本人にお渡しします。




気負わないで、自分が思っていることをそのまま書けばいいと思います。

この回答、気に入ってくださればうれしいです。

Q北乃きいと福田沙紀、南沢奈央

北乃きい、福田沙紀、南沢奈央の同世代女優3人ですが、3人のうち全ての面で優っているのは誰だと思いますか?

Aベストアンサー

みんな好きな女優で優劣つけがたいです。
福田沙紀は去年舞台を見て 北乃きいはCDの握手会に行って来た。
南沢奈央はスウィートパワーの中では AKB的に言うと 一番の推しメンです。

主観的には福田沙紀がリードしていると思います。

私の好きな順位を付けるとすると
1.南沢奈央
2.北乃きい
3.福田沙紀

Qお笑い好きの人、お願いします(お約束について)

最近長州小力の
「切れてるの?」→「・・・切れてないですよ」
的な、お約束の返しが気になっています。

一昔前までなら、ジミー大西に対して
「ジミーちゃんやってる?」→「やってるやってる~!」
みたいな・・・

こういった、お約束の返しって他に何か有りませんか?
モノマネ芸人さんに対してのネタふり、
ホリに対して「○○ですよね?テリーさん?」
みたいなのは無しで、お願いします。

Aベストアンサー

私が好きなのはダチョウ倶楽部上島さんのお約束ネタです。

皆がやりたがらない事(罰ゲーム的なこと)をさせられそうになった上島さんは最初「嫌だよ」と言っていますが、周りにいる人達全員が「やりたい!やりたい!」と挙手すると上島さんもつられて「やりたい!」と言い出し、その瞬間に今まで「やりたい!」と言っていた周りの人達全員が上島さんに「どうぞ」と言って結局上島さんが罰ゲーム的なことをやらされるというやつです。

説明じゃわかりづらいかもしれませんがダチョウ倶楽部が他の芸人さん達とTVに出てるとたいていやってる気がします。
くだらないっちゃくだらないんですけどついフフッと笑ってしまいます。

Q北乃きいに再びスキャンダル発生って、ネットで騒ぎになっています。先日の

北乃きいに再びスキャンダル発生って、ネットで騒ぎになっています。先日のフライデー騒動に続いて、さらに新たな問題記事が週刊誌に載るって噂です。ホントなんでしょうか?

Aベストアンサー

明日発売の週刊誌に「北乃きいがひた隠しにした元カレ同乗の自動車事故」という記事」が載るそうです。それにしても、次々にスキャンダルの出る北乃きい。裏に何かありそうですね。

参考URL:http://freelydiary.blog.shinobi.jp/Entry/113/

Q高校サッカーイメージキャラクター北野きいの出世作

高校サッカー毎年見てるんですが、前回の高校サッカーイメージキャラクタ―が新垣結衣で今回が北野きいみたいなんです。

イメージキャラクターになる人は最近人気が出始めた人などを採用してると思いますが、北野きいは多分女優なんだと思いますが、映画かドラマで出世作みたいなのあるんですか?

Aベストアンサー

実はきいちゃんは「14歳の母」に出ていたのです!!
志田未来ちゃんの親友役で、未来ちゃんの演じる主人公に子供ができたと知ると、態度が変わり冷たくなるって役なんです。
私はそのときにきいちゃんを知りました。

そのご、主演で「幸福な食卓」に出ました。
さらに、連ドラ初主演の「ライフ」。

きっかけは、14歳の母の演技力が関係者の方々に認められたからで
はないかなと思いました。

そのときにブレイクしたわけではないですが。


人気Q&Aランキング