アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダルビッシュ有さんがアンアンのインタビューで「SEXで愛情を感じると彼女のために頑張って投げようと思う」みたいなことを言っていたのですがこうゆう発言するのってどう思いますか?私はあまりいい気がしなかったのですが・・・。女性のファンの方とかショックではありませんか?ヌードに関しても嬉しかったですか?
 また今回アンアンの内容とリンクするかのように恋人サエコさんの妊娠が分かったのですが皆さんこれどう思いますか?2人これから長く続いていくと思いますか?

A 回答 (4件)

男です。

私も違和感がありました。
自分の気持ちの一部なのでしょうが、嫌いですね、言い回しが。

妊娠自体はおめでたいことだと思いますが、いわゆる出来ちゃった婚・・・うまく行くとは私は思いません。
5年持つかな?
有名人の美男美女でうまくいっているカップルってほとんどいないしね~w
ダルビッシュ君はもてるでしょうからw
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ダルビッシュ投手はしっかり避妊してほしかったなと思います。
私がサエコさんの親ならこれから先の事考えてすごく心配するしショックです。しかも娘の相手が雑誌のセックス特集の表紙になってヌードになってセックスについての考えを堂々と語っている・・・。
有望な野球選手の嫁ってすごく内助の功を期待されるイメージがあってサエコさん大丈夫?と思います。

私はファンではありませんが、正直良い気分ではありません。

多分ファンの方ならなおさらのことだと思います。

彼は長くは続かないでしょうね・・・。いわゆるできちゃった婚を否定するわけではありませんが、しっかりしている人はそういう筋道もしっかりしているものだと思うのです。結婚するということで責任は果たしたことになるかもしれませんが、それならなぜ最初からそうしないように気をつけなかったのか??と思うところもあります。特に有名人ともなればもっと自分の身の回りのことは気をつけてもらいたいと思うのですが。

近頃の有名人のできちゃった婚の多さにも嫌気が差します。私の友達ではそういう人は一人もいないのでなおさらそう思うのかもしれませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

私がサエコさんの親ならこれから先の事考えてすごく心配するしショックです。しかも娘の相手が雑誌のセックス特集の表紙になってヌードになってセックスについての考えを堂々と語っている・・・。
有望な野球選手の嫁ってすごく内助の功を期待されるイメージがあってサエコさん大丈夫?と思います。
>近頃の有名人のできちゃった婚の多さにも嫌気が差します
一般も多いんだと思いますよ。まだ籍をいれるだけ保守的なのかなと思います。ヨーロッパでは妊娠しても結婚しないカップルも多いと聞いた事あります。ブラピとアンジェリーナジョリーも結婚せずに子供生んだと聞きました。

野球選手といえば、ある意味少年野球のあこがれの存在でもあり、ある程度目標になるような生き方をしてほしいと思います。

自分でやることをやっておいて「授かった。」という言い方はないだろうと思います。最近の若者の風潮からいえば、できちゃった婚も普通かもしれませんが、少年少女が「ダルビッシュも辻ちゃんもできちゃった婚だし、子供ができても結婚できる状態だったら、どんどんしていいんだ。」なんて誤解しないように、その他のスポーツ選手や芸能人の皆さんに気をつけて欲しいと思います。
 ダルビッシュとサエコさんはそういうことも含めて、行動してほしいですね。できれば、できちゃった婚でも自分たちがしっかりしていけば
続くものだというところを見せて欲しいです。

• 0
この回答へのお礼

こういうことは男女問わず多くの方が感じることだと思いますけど、このセリフが20歳の男性(少年?)の口から出てきたことに

オドロキました…(20代後半の私としては)

雑誌の特集に沿った言葉を言っただけで、本人は実はそう思っていなかったり、編集者が付け足したセリフの可能性もありますけど…
SEXで相手に愛情を感じて、それを日々の生活や仕事の活力源にできるのって、ある程度経験を積んだ大人ができることだと思ってたので…
そんな20歳の青年は色んな意味でスゴイなぁと関心しつつ、どんだけ
経験つんでんだよと内心突っ込んでみたり… 

まぁ結婚というのは、最終的に男女共に釣り合った人間同士で
することになるので、ダルビッシュ投手が彼女を選んだのであれば
それは釣り合っているということなのでは。
ただ、ダルビッシュが普通の20歳の青年ならまだしも
この人は公的に色々な任務がある人なので、そういう人を旦那に持った
女性が要求されることは多いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼