アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前から狙っていた会社の株が、今まで見たことないほど値下がりしています。

やっぱり今が買い時でしょうか?

みなさんは、どう思われます?

A 回答 (9件)

http://mediasabor.jp/2007/04/post_82.html

さぶプライムは、玄関のベルを鳴らした程度。
これから本物の怪物が登場しますよ。

07-08にかけて
ドル相場の激変ー米ドルめちゃくちゃ下落
アメリカ金融株の下落
関連する各国金融企業への激しい打撃
が想定されます。

過激な相場に慣れてる人向きの展開でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/14 19:26

銘柄によると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トヨタ自動車を狙っています。

お礼日時:2007/08/14 19:26

今狙ってるのが、配当金が3%以上の優良株。



http://quoterank.yahoo.co.jp/ranking/search?b=1& …

ここに乗ってるかい?^_^
それと、あぶねー株には手を出さない。ーー;
    • good
    • 0

目先リバウンド局面ではあると思います。


年末からは売り時だとおもいますが
どうでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね・・。

お礼日時:2007/08/14 19:27

銘柄を書いたほうがいいと思いますよ。


もしも市況関連の場合は、一旦水準修正が行われるレベルまで落ちる可能性はありますので「見」がいいかもしれません。

個人的には、資源バブルは土地バブルと違ってそう簡単に終わるものではないと思いますが。
最近、BRICS、VISTAなど新興国の終焉を言う人もいますが、インフラ関連は終わらんです。

不動産流動化は、もう出口がないのは見えていますので手出し無用かと。
金融は論外ですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました

お礼日時:2007/08/14 19:29

どの企業の株かによるのではないでしょうか。


将来に渡り好業績企業で中長期に保有するつもりなら買いでしょうが、
中長期に保有するつもりなら、今すぐ、慌てて買うこともないので様子を見ればよいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トヨタ自動車株を狙っています。タイミングよく下がっているんですよね・・。

お礼日時:2007/08/14 19:28

短期なら、リバウンド狙いで”買い”。



長期なら、週足、月足で現在値の位置を確認して、決断すれば良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました

お礼日時:2007/08/14 19:28

 


専門家の中で、日本株は評価が低い、将来は上がる、と言ってる人が多いから買い時はまだ先でしょう。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました

お礼日時:2007/08/14 19:29

わたしは、買い時だと思います。


いま買ってすぐ一気に上がるということは考えにくいです。サブプライムローンの不安要素が消えてませんから。
ただ、これより下がるということはないと思います。
ここが底で少しずつ下値を切り上げてくるじゃないですか?
あくまで参考意見として…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました

お礼日時:2007/08/14 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!