12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

来年受験を控えているものですが、自習室がいつも満員です。
そこで、塾の近く(津田沼)近くに図書館または、自習が出来る環境の場所はないでしょうか?
地元に詳しい方がいらっしゃいましたら教えてくれませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

• 2

谷津の図書館で自習をするのは、結構難しい気がします。

(勉強する雰囲気ではないのと、歩いて行くには遠い)

平日だったら、パルコの右側にある大きなカラオケボックスは
値段が安かったと思います。個室でゆっくり勉強できるような
気がしますが。。。
    • 1