アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HUNTER×HUNTERがもうすぐ再開されるという噂が盛んですね。
真偽はわかりませんがかなり期待しちゃってます^^
しかし私はコミックス派だったので、
ジャンプでは掲載されたけれど現在出ている23巻までのコミックスには収録されていない話
を読んでません。その23巻以降の話が読めるサイトなどどなたかご存じないでしょうか?
教えてください!!

A 回答 (1件)

あらすじだけなら読めるところもあるかと思いますが、


実際の画像となると、あれこれ問題になってしまいますので無いと思うべきかと。
464.jpの例もあることですしねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今著作権とか厳しいですもんね;;
ではもしあらすじがなるべく詳しく書いてあるサイトを知っていましたら教えていただけるとうれしいですm( )m

お礼日時:2007/08/13 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!