アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画を探しています。舞台はイギリスで、女の子が兄に会いにくるのですが、実は彼は不老不死で女の子の父親で・・・という内容です。少年漫画だと思うのですが、覚えていません。知っている方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

島田ひろかずさんの「ミステルの住民」では。


兄が不老不死の呪いをうけた見た目若い父で、父となっている老けたのが実は兄という作品ですから。

月刊ノーラに連載されて、単行本3巻出てます。
ブックオフなどの古本屋で簡単に見つかります。

以下のリンク先は、島田ひろかず先生のHPです。

参考URL:http://www.aiwil.com/~ttl/hirohiro-comics.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!!
思い出せなくて困っていたのでとても助かりました!
うわー。懐かしい!さっそく買いにいきます!
本当にどうもありがとうございました!

お礼日時:2007/08/15 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!