プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、自分には好きな人がいます。
今まで2、3度ほど2人で遊びに行きました。
来週その彼女と2人で夜行バスで
東京ディズニーランドに行きます。
そこで告白をしようと思っているんですがもしフラれたら帰りなど
すごく気まずくなりそうで怖いです。
やっぱり告白は別れ際がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

夜行バスでディスニーですか。

好きでもない相手と行けるならちょっとアレな子だなぁと思いますよ。
恋愛感情が無いとしたら、よほどあなたを信頼しているか。。

盛り上がったところで告白なさったらどうでしょうか?
いつ告白しても、結果は一緒でしょう?
だったら、可能性に賭けて、園内に居る時にカップル気分になれた方が楽しいし最高だと思います。

ただ、残念だった場合は「うん、気にしないで。」と態度を変えない強さが必要ですが。。

そのくらい覚悟して、ガツンといったらどうでしょうか!
    • 0

夜行バスってことは、かなりの遠出なのでしょうか?

ディズニーランドにいくとのことですが
私はいつも夜のパレードを見るとジーンと感動してしまいます。
まだ一度しか行っていないのですが、ディズニーシーの方なんて
大人の雰囲気で、高校の遠足だったせいもあり
女友達と「あたし次来る時は絶対彼氏と来たい!」って決意しましたよ。

昼間はワイワイ遊んで、パレードを見てジーンときたところで・・・
というのはいかがでしょうか?
    • 0

2人でディズニー行くってことは、一緒に行く彼女もきっとあなたからの告白を待っているはずっ!別になんとも思ってない男の人とディズニーに2人で行くなんて考えられません。

私がその彼女の立場なら、男性からの告白を待っている状態だと思います。
彼女だって中途半端な関係はイヤだと思いますよ。

なので、自信を持って大丈夫です☆
フラれるなんて恐がらずにアタックしてください!影ながらですが応援していますねっ☆
    • 0

確かにフラれた時のことを考えると、帰りの道中は非常に気まずいですよね。

しかし折角のディズニーランドですよ! 彼女の気持ちは興奮気味だし、ファンタジーな空間で精神的にもロマンティック(死語)に寄ってるし、質問者さんの後押しをしまくってくれてるじゃないですか?

おまけに素敵なシチュエーションやきれいな景色も山程あるし、ここで告白しなけりゃドコですんの? って個人的には思います。

もし、、、、もしですよ、残念な結果になった場合は決して落ち込まず、明るく接して「ごめんね! 取り合えず忘れて!  またのチャンスにまたがんばるからw」っておどけてみせれば取り合えず帰りの道はなんとか・・・・・・

いやいや 大丈夫ですよ! わざわざ夜行のってTDLでしょ? 脈ありですよ。
がんばってTDLを二人の思い出の場所にしてください!!
    • 0