アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近畿で普通車で行ける高い場所ってドコにありますか?
条件としては
(1)乗用車(カローラ等)一般の車で行ける。
(2)運転技術必要としない。
以上のような条件で行ける所ありますか。

A 回答 (3件)

近畿の境目がよく分かりませんが、とりあえず伊吹山


http://www.ibukiyama-driveway.jp/

たどり着くのが大変な大台ケ原に大峰山
http://www.jttk.zaq.ne.jp/bacvd501/page1.htm
http://www18.big.or.jp/~snafkin/mount/ohmine.html

こんなところでいかがでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
伊吹山は少し遠いので大台に行ってみようと思います。

お礼日時:2007/08/15 17:37

滋賀県の伊吹山、奈良県、和歌山県の高野山、大台ヶ原あたりではないでしょうか。


「運転技術を必要としない」ということは、免許証をお持ちではないのでしょうか。
免許証は、是非取ってから行かれるべきです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
運転免許はあるのですが、運転に自信がありません
とくに細い道での対向なんかは、苦手なので。。。

補足日時:2007/08/14 12:31
    • good
    • 0


http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBBold …

こんな所
http://itadani.hp.infoseek.co.jp/ohdaigahara.htm

ちなみに、六甲でも標高「1000m未満」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり大台あたりですね。

お礼日時:2007/08/15 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!