『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

昨日、TV東京でやっている「カンブリア宮殿」を録画し忘れました。
残念です。

「カンブリア宮殿」の再放送や、レンタルビデオ、レンタルDVDって出ていないでしょうか?

なんとか、昨日の放送内容を見れる方法は無いでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

残念ながら再放送はしてないようです。

http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/faq.html

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/faq.html
    • 3

すみません1です。

1で貼ったURLのリンク先には
「BSデジタル放送およびCS放送でも、地上波と同じプログラムを放送しています。
BSデジタル放送「BSジャパン」では地上波放送の3日後の木曜日よる9時から放送しています。」
と記載されています。
チャンネルは違いますが、ご覧いただけるようです。
大変失礼いたしました。
    • 8