今度神戸いくんですけど、そん時に服買いたいと思うんですけど、どこで買えばいいかわからないんで、教えて下さい。できれば三宮近辺がいいですが、それ以外でもいいです。ビームスがそごうにあるのは、分かったんですが古着屋とかも知りたいんで、お願いします。好きなスタイルは、モードっぽいのとか、ロックっぽいスタイルですね。あと俺、ミルクボーイほしかったんですけど(俺の住んでる沖縄には取り扱っている店ないんだよね~)「Smart」とかで見る限り神戸にも取り扱っている店はないようですね。どうしても欲しいんで大阪まで行って来ます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

・ビームス神戸はそごう本館の南東です。

三宮です。
・アバハウスは三宮ビブレの2F。三宮です。
・ディーゼルは分からないです。ごめんなさい。
・古着は三宮から元町へJR高架下を歩いて元町駅の北東に幾つかあります。元町から2分三宮から8分です。でも元町からさらに西の元町高架下の方がお奨めです。
あと、
・シップスはJR元町よりJR南の通りを東へ3分。もしくはJR三宮より西へ7分。
・アダム・エ・ロペはOPAの2F。三宮です。
・ユナイテッドアローズは大丸の東の通りのもう1つ東の通り。どちらかというと元町です。三宮からは10分かな。

以上全てメンズですがよろしかったでしょうか。神戸っ子からでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shutさんありがとうございました。これでいい旅行ができそうです。またこれからも何かあったらお世話になるかもしれませんが、そのときも宜しくお願いします。

お礼日時:2001/01/28 15:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカジュアルスタイルがお嬢さんっぽくなる人と主婦っぽくなる人の差って?

カジュアルスタイルがお嬢さんっぽくなる人と主婦っぽくなる人の差って?

カジュアルスタイルの女性で、お嬢さんっぽく見える人と、主婦っぽく見える人の差ってなんでしょう?

Tシャツ+スキニー+シャツ+スニーカー+斜め掛けのバッグ、みたいなカジュアルスタイルがしたくなって街行く人を観察していましたら、同じような服装なのに、カジュアルゆえに独身のお嬢さんに見える人と、カジュアルゆえに子持ちの主婦だろうという風に見える人がいました。

お嬢さんっぽく見える人は、「爽やかでナチュラルな感じ、服装にあまりお金は掛けていなさそうだから、堅実な方なんだろう、好感の持てるお嬢さんだな」という印象。

主婦っぽく見える人の印象は、「お子さんがいらっしゃってスカートやヒールが履けないんだろうか?自分のお洒落ではなくお子さんを優先していて良いお母さんなんだろうな、だからといってダサくなくて素敵な方だな」という印象。


どちらもお綺麗な方でスタイルも良かったし、年頃も同じ位に見えました。
もちろんどちらも子連れではなかったのですが、後者の方は何となくお子さんがいらっしゃるような感じがして、ぱっと上記のような印象を持ちました。
近所のショッピングセンターでよく見かける小さいお子さんを連れたママさん達に似た雰囲気があったからでしょうか。
だからといってそれが「どういう雰囲気なのか」は説明できないのですが・・・。

カジュアルスタイルが、お嬢さんっぽく見える人と、主婦っぽく見える人の差ってなんでしょう?

カジュアルスタイルがお嬢さんっぽくなる人と主婦っぽくなる人の差って?

カジュアルスタイルの女性で、お嬢さんっぽく見える人と、主婦っぽく見える人の差ってなんでしょう?

Tシャツ+スキニー+シャツ+スニーカー+斜め掛けのバッグ、みたいなカジュアルスタイルがしたくなって街行く人を観察していましたら、同じような服装なのに、カジュアルゆえに独身のお嬢さんに見える人と、カジュアルゆえに子持ちの主婦だろうという風に見える人がいました。

お嬢さんっぽく見える人は、「爽やかでナチュラルな感じ、服...続きを読む

Aベストアンサー

髪形・化粧・元々の雰囲気(これは化粧と髪にも左右されますが)だと思います。
濃い化粧じゃなくても、特にナチュラル系はベースメイクをきっちり作っているか(もしくは元々肌が綺麗か)、ちょっとしたシャドーやラインの使い方とか、はっきり見えないところでとても変わります。
髪形もそうですね。

あとはやはり身につけているものも違うんだと思います。お店が違うとか値段の違いというよりは、かわいいと手にするものに若干の差があると思いますよ。
また全く同じブランドでも、お店の場所(若い子が集まる場所にあるか、家族連れのSCにあるか)によって置いてある商品やコーディネートの仕方、店頭に出しているものが違ったりします。
無意識に主婦っぽいものを買っていたりするんでしょうね。

Q神戸スタイルの服ってどこで購入できますか?

最近、神戸スタイルの洋服って流行っていますよねー。クイーンズコートとか、ビッキーとか・・・ディアプリンセスなどなど。これらのわりと有名なショップはデパートやまるいなどで見かけますが、マニックス、アンプリベ、リステアなどの商品はどこで購入すればよいのでしょうか?インタープラネットの店へ行けば購入できるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

どちらにお住いの方かわかりませんが、リステアに関しましては、神戸のほかに、銀座、渋谷(マークシティー1F)、横浜(ルミネ)にショップがあります。

参考URL:http://www.restir.com/

Qブーツっぽいけど履きやすい靴

 男性です
 以前興味本位でブーツを履いていたんですが、いちいち縛りなおさないといけないし、履くとき脱ぐときも一苦労でした。
 しかし、どうもスニーカーというものが好きになれなくて、、、。
 そして、革靴もなんかいまいちです
 そこで、見た目ブーツっぽいんだけど履きやすく脱ぎやすいようなものってないでしょうか?

Aベストアンサー

サイドゴアブーツはどうですか?

参考URL:http://www.beyes.jp/shop/rinestate/776468.php

Q洋服通信販売で「神戸」なんとかというところ知りませんか?

すみません。
もし知っている方があれば教えてください。
OL対象?系の通信販売雑誌「神戸」なんとかっていう通信販売カタログ知りませんか?
以前見て欲しいのがあったのですが、どうもその冊子を捨ててしまったようで・・・知っている方があれば教えて下さい。(連絡先等)、HPとかあったらありがたいです!

Aベストアンサー

もしかしたら「イマージュ」のことでしょうか? (藤木直人さんのCMの)

下記のサイトで下の方にある
”通信販売会社「神戸物語」”と書いてあるところをクリックして見ると、どうもそんな感じなのですが・・・

間違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://www.fashion-j.com/area/kobe.html

Qファッション用語的なものを教えて欲しいです、トップスとかインナーとかよくわかんないんです、、

ファッション用語的なものを教えて欲しいです、トップスとかインナーとかよくわかんないんです、、

Aベストアンサー

トップスとインナーはNo.1の方と同じく、、
アウター→上着(コートやダウンなど)
ボトムス→下半身に着る服(スカートやパンツなど)
チュニック→トップスより長く、ワンピースより短い服
です!参考になれば嬉しいです


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報