アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなのですが、iアプリをPCにダウンロードすること
は、できませんか。
なお、掲示板も、みたいと思っています。
困っている、該当サイトは、
http://m-app.jp/
です。
各ソフトの中の、掲示板。
各ソフトの中の携帯だと、出てくる「ダウンロード」の選択肢。
これらが、出てきません。

いろいろなブラウザと、userAgentを試しましたが、
うまくいきません。どなたか、方法を教えてください。
iアプリは、JAVAなので、PCでプレイしたいのです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

iアプリをサイトからPCでダウンロードすることは不可能です。


ダウンロードリンクに使用される「ijam」属性は、iアプリ対応端末でしか認識できず、PCからでは「href」属性で指定されたリンクしか表示できません。
詳しくは下記ドコモ資料の16章を見てください。
また、自分でiアプリを作成し、ダウンロードせずとも実行ファイル(jarファイル)がPC上に存在する場合には、エミュレータで動かすことは可能です。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/service/im …

この回答への補足

プレイができなくても、ファイルを落とせれば、
エミュレーターが、あったと思いますので、
ファイルに落とすことを前提としています。

また、掲示板をPCで見ることは、不可能ですか。

補足日時:2007/08/14 23:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/14 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!