親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

変な質問ですが聞いてください。
13~14歳のときに気づいたのですが、陰嚢と陰茎にたくさん、大小さまざまなぶつぶつが出来ています。
特にかゆみとか痛みはありません。ぶつぶつは大きなものだと4mmぐらい、小さなものだと1mm無いぐらいです。大きいやつをつぶすとニキビみたいに白い脂肪みたいなものが出てきます。
これは性病(コンジローマ?)なんでしょうか?過去質問を見ましたが、陰茎までおよんでいるものが無かったので質問します。ちなみに私は26歳です。気づいたときにはまだ性交渉してませんでした。現在は2年付き合っている彼女だけとしています。

A 回答 (2件)

既にチェック済みかもしれませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?

「部位別にみた皮膚疾患」
ここで該当部位の疾患名をクリックすると画像表示されますので参考にしてください。

一度泌尿器科で受診されては如何でしょうか?

ご参考まで。

参考URL:http://www.mirai.ne.jp/~seisinc5/fbuibetu.htm
    • 2

性病のことが乗っているHPがありますので参照して下さい。

参考URL:http://www.seiwa-clinic.or.jp/
    • 0