テレビ朝日いきなり!黄金伝説。「アンタッチャブル海女さんと一緒に0円生活」で、
アンタッチャブルが海に出る場面等で流れている曲の曲名を知りたいです。予告CMでも流れています。
ファ、ラッラソ、ッファッファララソ、・・・という感じの明るく派手なオープニングの曲です。
映画音楽かな?という気がします。ご存知の方、教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「荒野の七人」という曲ではないでしょうか。


映画「荒野の七人」のテーマ曲のようです。
(「メインタイトルと馬賊カルベラ」とも言うらしい?です。映画や映画音楽に詳しくないので違っていたらすみません。)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%92%E9%87%8E% …

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲でした!!
気になっていたのでとっても嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/15 06:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QHONDAのCMで流れている(流れていた?)曲。

多分HONDAの車のCMだったと思うんですが、
外国人男性が歌っている曲でアップテンポの
曲が流れていたんです。
サビで♪make you make you love me make you
love me と歌っているように聞こえました。
その歌が誰のなんと言う歌なのかご存知の方が
いらっしゃいましたら、是非是非教えてください。

Aベストアンサー

トム・ジョーンズの「恋はメキ・メキ」でしょうか。
トヨタの「ポルテ」のCMのようですが。
アド街ック天国でもBGMに使われていますね。

参考URL:http://www.universalmusicworld.jp/tom_jones/uicz1133/

Qさっき、都市伝説をネットで調べてたら、さっちゃん とうい歌の都市伝説が出てきました。 最後まで読んだ

さっき、都市伝説をネットで調べてたら、さっちゃん とうい歌の都市伝説が出てきました。
最後まで読んだら足がほんとに無くなってしまうんですかね??(´;ω;`)

Aベストアンサー

これをサイト上に書き込んだ人の足は、
おそらく無くなっていません。
だから大丈夫です。

Qタフマンの新CMで流れている曲の曲名

今日、4/1から放送されたTOKIOの松岡昌宏が出ているタフマンのCMで流れている曲の曲名が知りたいのですが、教えて下さい!!お願いします。

Aベストアンサー

 その曲は'89年 全米1位『胸いっぱいの愛 / バングルス』だと思います。               ETERNAL FLAME / BANGLES

 今回のCMでは、唱はウィーン少年合唱団となっているようですが、曲目に付いては手元のCDで確認をしてみました。

Qハナマルキ無添加味噌のCMに流れている曲は何という曲ですか?。

ハナマルキ無添加味噌のCMに流れている曲は何という曲ですか?。
現在CM中の画面の中でたくさんの人形が歌っている曲です。40年以上も前に学校の先生が口ずさんでおられたのが耳について離れませんでした。たまたまCMで流れているのを耳にして気になって仕方ありません。どなたかご教示ください、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

クイカイマニマニではないでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=BzbKbrvmxkM

Q広島地方(?)のローカル局で日曜日の夕方にやっているソルコムのCMに流れる曲は誰のどの様な曲でしょうか?

よろしくお願いします。私は、広島市に住んでいるのですが、広島のローカル局で日曜日の夕方5時位からソルコム(?)と言う企業のCMと共に天気予報が流れますが、そのBGMになっている曲の歌手と曲名がわかりません。気に入っていて流れるたびにすごく気になるんですけれども。。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、お教えください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ソルコムでググルと出てきます。
曲名は解かりませんが、歌手名は彩乃さんだそうです。

参考URL:http://www.solcom.co.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報