2001年放送のHEROのあらすじがくわしくかいてあるサイト御存じありませんか???

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』のサイトに書いてありましたよ。


http://ja.wikipedia.org/wiki/HERO_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)

検索するときは「HERO ドラマ」と入力してみてください。
HEROとドラマの間は空白を1文字分入力してください。(絞り込み検索)
    • good
    • 0

NO.2です。


「HERO ドラマ」は、Yahoo!のトップページなどで直接検索してOKです。
    • good
    • 0

ウィキペディアでHEROを検索し、その中のHERO(テレビドラマ)を入れると画像はありませんが出演者からあらすじまでが放映ごとに細かく書いてありますヨ。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QHEROの再放送の最終回の始めから20分のあらすじ教えて下さい。

最終回だけ時間帯が違って、最初から20分録画できてませんでした。(涙)
あらすじを教えて下さい。m(__)m
撮れている最初の部分は、子供といつものお店でお寿司を食べてるところからです。

Aベストアンサー

説明が下手なので参考になるURL入れておきます。

参考URL:http://cgi.j-drama.tv/svlt/jsp/draken/frame.jsp?dir=2001_1&file=hero

Q2001年放送の女子アナ。・・・

私はこのドラマが見たいんですけど、近くのレンタルビデオ店に行っても置いてないんですよ。皆さんが知っている範囲でいいですので、置いてある所があれば教えてください。できれば愛知県内でよろしくお願いします!!                                           女子アナ。の詳しい内容                                     ○水野美紀、ともさかりえ、伊藤英明などが出演  ○フジテレビ系                 ○水野美紀初主演ドラマ             ○2001年放送

Aベストアンサー

tsutayaの会員証があるのなら
ホームページでメンバー登録すれば
店舗検索も在庫検索もできます。
ここでいろいろ聞くより、tsutayaのサイトへ行ってみてください。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml

Q2001年頃に放送されたクリスマスオムニバスドラマ

クリスマスに因んだ3話単発のドラマ(?)のタイトルを探しています。

2話はドラマで、その中に「お赤飯」というタイトルの話があったような気がします。もう1話はドキュメントタッチの話で、カヒミカリィさんが出演されていました。

岩井俊二さんのような世界感で、とてもいい作品だったのでまた観てみたいのですが・・・。

Aベストアンサー

これ?

賢者の贈り物(2001.12.24)
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-35548

Q12月10日放送の3年B組金八先生のあらすじは?

ビデオの予約をうっかり忘れていて、昨日の金八先生「しゅうの母の秘密」を見逃してしまいました。
見た方、あらすじを教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

あらすじの掲載されているサイトがありますのでよければ参考にして下さい。
http://cgi.j-drama.tv/svlt/jsp/draken/story.jsp?file=Kinhati7&dir=2004_4&volume=9
http://nyoropon.exblog.jp/i21

参考URL:http://cgi.j-drama.tv/svlt/jsp/draken/story.jsp?file=Kinhati7&dir=2004_4&volume=9,http://nyoropon.exblog.jp/i21

QHEROドラマスペシャルあらすじについて

昨日(7/3)にスペシャルドラマとして放送された「HERO]続編についてなのですが、
番組の後半だけ、用事で見逃してしまいました。

綾瀬はるかが、殺された人の部屋で「メモ書き」を見つけ、旅館のおかみさんが真実を話し、中井貴一に「社長の不倫をネタにゆすられたから社長を守るために殺したのでは?」というところまで見ました。

その後のストーリーをざっとでいいのでどなたか教えてください。お願いいたします。

Aベストアンサー

#1さんに補足

>結局、中井貴一(滝田)は起訴されました。
理由は社長の不倫をネタにゆすられたから社長を守るために殺したです

しかし久利生にはまだ納得できない点が・・
それはいつも冷静な滝田が「カッとなって」殺したという点です。
そのことを問いただすと
「あの海は妻の墓なんです。生前あの海が好きだった妻が
私が死んだらあの海に骨をまいてね といってたので・・・」
と語りました。

それを聞いた久利生ら山口地検の面々は海にそのタバコの吸殻を
探しにいきました。

吸殻を探し始めたが月日がたっているのでもうないかもしれない、、
そんな思いも皆が抱き始めた時なんと吸殻を発見できたのです。
「これで滝田さん情状酌量になるといいですね」
めがねの人が言いました。

さて場面は変わり
花岡の事務所前
花岡の秘書が車で出ようとした時突然久利生が乗り込んできたのです。
これまでの経緯を話しつつ時折
「花岡先生が仕向けたんじゃねぇの?」
ととげをだしてきた久利生。
「あんまり派手なことすると痛い目みるよ」
と捨て台詞を残して車から降りていき、見送った時

花岡の事務所から出てきた社長の不倫相手と出くわしたのです。
「ロックオン!」そういって久利生はその場を離れました。

一方東京地検では大型贈収賄疑惑を起訴できずにいた。
そんな時久利生が呼び戻され城西支部へきました。

すると誰もいません。皆仕事に忙しくあのロビーでは久利生が一人誰か来るのをまっていました。

最初に出てきたのはなんと(松たか子)だったのです。
「久利生さん?!」
その声に各々の部屋にいた検事たちも出てきました。

「お帰りなさい。久利生さん」

とこんな感じだったかな?
なおセリフは私の記憶ですのであまりあてにはなりませんw

#1さんに補足

>結局、中井貴一(滝田)は起訴されました。
理由は社長の不倫をネタにゆすられたから社長を守るために殺したです

しかし久利生にはまだ納得できない点が・・
それはいつも冷静な滝田が「カッとなって」殺したという点です。
そのことを問いただすと
「あの海は妻の墓なんです。生前あの海が好きだった妻が
私が死んだらあの海に骨をまいてね といってたので・・・」
と語りました。

それを聞いた久利生ら山口地検の面々は海にそのタバコの吸殻を
探しにいきました。

吸殻を探...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報