アルバイトで


・何もしなくても儲かる
・あまり外に出ない
・頭を使わなくていい
・一日3000円くらいの利益が欲しい
・治験は嫌だ



こういった仕事はありますか??


よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

ラクして儲かる仕事なんかありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/23 22:08

1日3000円で良いのならお留守番にうちが頼みたいくらいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/23 22:11

1000万ぐらい用意して、それを人に貸し利子で儲ける



必ず儲かるという保証はないけど、挙げたような厳しい条件ならこの辺りは妥協かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/23 22:10

ブランドショップのドアマンとか。


ドアの開け閉めが主な業務なので、「何もしなくても」に近いと思いますし、その他の条件は全てカバーしています。

とりあえずは、モデルばりのルックスを手に入れて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/23 22:10

ネットビジネスの情報販売。


ヤフーなんかでよくありますよね。
「・・・・の情報教えます。。。」ってやつ。

あれが一番なにもしなくても儲かっている。
ただし競争が激しくなってますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/23 22:10

ヒモ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/23 22:09

>治験は嫌だ



 治験スレスレですが、本当に何もしないのでは、
(本人がやりたい事 食う、寝る、遊ぶは、条件付でOK)
TV見たのですが 数日間頭を下にして生活というので
確か 数十万もらってましてね

>あまり外に出ない

 1日中外にいるのですが「アドバルーン」を見ている仕事もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/23 22:09

何もしない、という項目がある時点で、すでにアルバイトだろうが犯罪だろうが経営だろうが投資だろうがありえませんよね。


何かはしないといけませんよ。

それを除けばいくらでもありそうです。
一番頭を使わないのは、パン工場などの単純作業でしょうね。1日3000円でいいなら、雇う側が大喜びですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/23 22:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今度 倉庫内軽作業のバイトに初めて行くのですが、ズボンをあまりもっていなくて、下のようなものでもいい

今度 倉庫内軽作業のバイトに初めて行くのですが、ズボンをあまりもっていなくて、下のようなものでもいいでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは

>ジャージでもいいのでしょうか?
直接、お客様の前に出るようなことがなければ、テニスをしていた時のジャージでも大丈夫です。

安全のため、長ズボンにしてください。
靴も、スパイクでなけれは、テニスをしていた時のものでで大丈夫です。

Q看護師ではなく、資格無くても出来るオベ室助手・滅菌・洗浄の仕事って、人気ありますか? 数軒の面接に

看護師ではなく、資格無くても出来るオベ室助手・滅菌・洗浄の仕事って、人気ありますか?

数軒の面接に挑戦するも、通勤距離が遠く、電車が止まって今日は出勤出来ませんという事はしてほしくないです医療ですから…と断られてばかりでした。

諦めかけてたところ、まさかの家から自転車でも通える距離で募集があり、面接日が決まりました。
遠距離で断られる理由はもう無いと思いますが、ライバルは多いのか、面接は厳しく見られるのか、緊張してます。
田舎なのに時給が凄く高い事から、離職率が高いか、人が集まらないかで、もしかすると決まりやすいのかな?という気持ちもよぎります。
離職率高くても、まず就いてみたいです。
医療関係の仕事は若い頃にバイトで歯科助手くらいならありますが、覚える量、仕事量、リスクは半端ないでしょうね?
分かってはいるつもりです。

Aベストアンサー

手術室内では
オペ担当医師=総司令官
主任看護師=前線の大隊長、手術手順に合わせて器具の供給指示
一般看護師=患者の容態モニター
オペ室助手=事前清掃、術中の排泄物処理、事後清掃など

毎日朝から晩までは無いでしょうが、一度始めた手術を途中で中断できる訳はなく、場合によっては定時に帰れないことも少なくは無いと思われます。
時給が高いのもそのあたりに理由が有るのかもしれません。
失敗は許されない仕事ですし、個人の都合は必ずしも優先されません。心して頑張りましょう。

Q治験についての質問

治験と言うバイト?を見つけたのですが、少々怪しい感じがします。高収入な為に是非やってみたいと思っているのですが「新薬投与」などの言葉に安全性などで不安を覚えてしまいます。
どういった内容で実際やってみてどうだったか皆さんの感想を聞かせて下さい。
よろしくおねがいします

Aベストアンサー

やったことはありませんが、やる側の立場にいたので、その観点から、判断の一助として。

治験と言うのは、臨床試験といわれているのもので、正確には、健常人を用いるもの、患者を用いるものに分けられます。質問の内容から考えて、健常人を対象にした第一相試験だと思いますので、これに絞ります。

新薬の開発過程は、まず Seed と言われる薬になりそうなものを探し、何かの疾患に対し効果がありそうな (薬効が期待できる) ものを選択し、まず動物を使い、薬理作用、安全性、生体内での動きなどを検討します。この段階で薬効が期待でき、ある程度の安全性が確認されれば、次の段階でヒトの試験に移行します。

この時点では、海外で既に開発が進んでいるか発売されている薬剤 (これも結構数はあるんですが) でない限り、ヒトに投与した場合はどうなるかは全く未知の世界です。例え海外で既にヒトに投与され、一定の安全性が確認されていても、人種差があり、日本人で全く同じかどうかは未知数です (ですから、この場合でも敢えて日本人での第一相試験が要求されています)。

当然動物で確認された安全性の範囲から、おおよそ 1/1000 程度の量の投与からはじめ、何らかの主訴 (単に熱っぽいなどの感覚も含め) が生じるかどうかを見て行きます。同時に、健康診断の結果よく渡されるいろいろな項目の検査値があるでしょう、こういった項目の数値に変化があるかどうかも含め、副作用の発生を検討します。さらにヒトの生体内での動きを見るための採血・測定も行ないます。

一方、同等性試験と言われる場合は、既に発売認可され市場に出回っている薬剤を含有した製剤 (錠剤でも殆どは賦型剤と言われる成分で、実際の薬剤の量はわずかです) の処方変更を行なう場合、製造特許が切れたものを他のメーカーが製造販売 (近頃ジェネリックと言って盛んに宣伝しているものです) しようとする場合、に行なわれます。これは、飲んだ後体内に吸収されるパターンが変わってきますと、それまでの製剤では発現した薬効が発現しなかったり、見られなかった副作用が発現したりする可能性があることから、吸収のパターンに差があるかないかを確認するために行ないます。

無論、少なくとも動物実験の結果に基づいて、まず安全であろう、との見通しを持った上で、厚生労働省の許可を得て行なう試験ですから、比較的安心でしょうが、最終的にはやってみないとわかりません。

新薬の場合は、投与量は順に上げて行きますが、途中で、予期せぬ副作用 (生死にかかわるまでは行きませんが) が出て、試験中止となり、開発中止と言うことも決して稀ではありません。

逆に言えば、やってみないとわからない、要素が大きい試験のため、その危険性も含めて対価が高くなってきます。第二相以降は患者を用いての薬効評価になりますから、患者側でも効けばメリットがあるんですが、第一相の場合は健常人でヒトの安全性を調べる、すなわち人体実験そのものですから、メリットは金銭面しか保障できないことになる訳です。

事前にその薬剤に対するそれまでに得られている動物試験の結果と予想される副作用とその程度等について、きちんと説明をすることが義務付けられていますので、その内容を理解でき納得できるのであれば、参加されても構わないと思いますが、危険性は決して否定できないので、対価にひかれて安易に参加することはお止めください。

やったことはありませんが、やる側の立場にいたので、その観点から、判断の一助として。

治験と言うのは、臨床試験といわれているのもので、正確には、健常人を用いるもの、患者を用いるものに分けられます。質問の内容から考えて、健常人を対象にした第一相試験だと思いますので、これに絞ります。

新薬の開発過程は、まず Seed と言われる薬になりそうなものを探し、何かの疾患に対し効果がありそうな (薬効が期待できる) ものを選択し、まず動物を使い、薬理作用、安全性、生体内での動きなどを検討しま...続きを読む

Q治験バイト(薬人体実験バイト)は正直どうなんですか?

治験バイトは実際に存在していて、募集とかもしているんでしょうか?
そしてもし存在しているのであれば、安全でしっかり報酬も支払われるのでしょうか?
友人がインターネットでたまたま見つけて申し込んだみたいなんですが、連絡が来ず困っているみたいなんです。

もし経験した方がおられましたら、その時の感想なども教えて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

治験は仕事でなく、ボランティアと考えられているみたいです。
(やる側からはちょっとしたバイトですけどね)

「治験」「ボランティア」で検索すると、
治験を行っている会社の
ウェブがいくつも出てきますよ。
そこのウェブで現在募集中の物件?を探して
みたり、連絡をして登録をすると、治験の紹介の
連絡が何かしら来ると思います。

治験の登録料や仲介料をとる会社はインチキだと
インターネットによく書いてありますので、
どこに登録するかをよく考えて下さいね。

治験は大きく分けて
■健康な人が新薬などを試す
■病気のある人が、その病気の新薬を試す
にわかれると思います。若い男の人であれば、
前者で入院するような、がっつりお金がもらえる物件?が
たくさんありますよ。治験を受ける前に健康診断があったり
するんですが、それにいくだけでも5000円くらい
もらえますよ。

Q治験について(経験者の方の回答お願いします)

治験のボランティアに募集をしました。
汚い話ですがまとまったお金が必要なためどうしても健康診断で落ちたくないですし予備人員にもなりたくありません。
どのようなことを気をつけて生活すれば良いでしょうか?

ちなみに健康診断まであと1ヶ月程あります。
健康状態には自信がありますし自炊をして野菜中心の食生活を送っています。
睡眠が夏休みのため不規則になっていますが改めようと決めました。

本当に選考から落ちたくないです。どんなことをしても通りたいと思っています。

回答お願いいたします。

Aベストアンサー

近くの病院に行き,血液検査して貰う事です. 悪い箇所があればそれを治して貰います.間に合わないかもしれませんが・・・.
無ければ,それまで規則正しい生活をします. 何よりも大事なのはきちんとした食事です. 大体落ちるのは不規則で,だらしない食事している学生です.


人気Q&Aランキング

おすすめ情報