アルバイトで

・何もしなくても儲かる
・あまり外に出ない
・頭を使わなくていい
・一日3000円くらいの利益が欲しい
・治験は嫌だ

こういった仕事はありますか??

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

ラクして儲かる仕事なんかありません。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

1日3000円で良いのならお留守番にうちが頼みたいくらいです。

• 0
この回答へのお礼

1000万ぐらい用意して、それを人に貸し利子で儲ける

必ず儲かるという保証はないけど、挙げたような厳しい条件ならこの辺りは妥協かな
    • 0
この回答へのお礼

ブランドショップのドアマンとか。

ドアの開け閉めが主な業務なので、「何もしなくても」に近いと思いますし、その他の条件は全てカバーしています。

とりあえずは、モデルばりのルックスを手に入れて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ネットビジネスの情報販売。

ヤフーなんかでよくありますよね。
「・・・・の情報教えます。。。」ってやつ。

あれが一番なにもしなくても儲かっている。
ただし競争が激しくなってますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ヒモ!

• 0
この回答へのお礼

>治験は嫌だ

治験スレスレですが、本当に何もしないのでは、
(本人がやりたい事 食う、寝る、遊ぶは、条件付でOK)
TV見たのですが 数日間頭を下にして生活というので
確か 数十万もらってましてね

>あまり外に出ない

1日中外にいるのですが「アドバルーン」を見ている仕事もあります。
    • 0
この回答へのお礼

何もしない、という項目がある時点で、すでにアルバイトだろうが犯罪だろうが経営だろうが投資だろうがありえませんよね。

何かはしないといけませんよ。

それを除けばいくらでもありそうです。
一番頭を使わないのは、パン工場などの単純作業でしょうね。1日3000円でいいなら、雇う側が大喜びですね。
    • 0
この回答へのお礼