プロが教えるわが家の防犯対策術!

10Lサイズ程度まで売っているお店を探しています。
自分はかなり太っているのですが、多分サイズ的には6Lぐらい…だと思いますが、余裕を持つために6L、もしくは10Lぐらいまで扱っている
お店を探したいです。
そういったサイズの女性服を取り扱っているお店(ネット、もしくは
愛知県豊田市付近)をご存知の方は是非教えて下さい。

A 回答 (2件)

参考URLを覗いて見て下さい。


お気に入りがあると良いんですけど。

ニッセン スマイルランド
  ↓
http://www.nissen.co.jp/smileland/index.htm?lis

セシール
  ↓
http://www.cecile.co.jp/p/Cbs2LD/

ベルーナネット
  ↓
http://www.belluna.net/belluna/pg/sizeshop/index …
    • good
    • 0

有名どころで、スマイルランドは


ニッセンの大きいサイズなので、安心感が高いかもですー

参考URL:http://www.nissen.co.jp/smileland/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!