プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まわりにモンスターハンターポータブル2ndをやっている人が少ないので最近XlinkKaiに興味を持ちました。
それでお聞きしたいことが何点かあります。

(1)現在人口はどのくらいでしょうか?おそらく自分ができるのは夜7時~なのです。

(2)無線LANをPLANEX 54Mbps無線LAN USBアダプタ GW-US54Miniを使おうと考えているのですが、問題ないでしょうか?

(3)MHP2ndXlink Kaiでのギルド当に入りたいと考えているのですがインターネットで調べても数が見受けられなかったのですが、どうなのでしょうか。

どなたかよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

はじめまして^^ 私もやってる人周りにいなくて、XlinkKaiでプレイしてました。

(1)の質問ですがピーク時の夜7時頃は、3000~5000人?ぐらいの人がやってたので、ほとんど繋がりませんでしたが、最近は平日なら500人ぐらい、休日でも1000人前後だと思います。

(2)の質問ですがPLANEX製なら大丈夫だと思いますよ。ちなみに私はGW-US54Mini2使ってます。

(3)私はフリーでやってたので、詳しくはないですが、たまにあったような気がします(パスワードかかってる部屋とか)ただ最近はフロンティアに移動した人が多いので、活動してるのは少ないと思いますよ。
    • 0