出産前後の痔にはご注意!

こんにちは。
私は滋賀県大津市の琵琶湖の下の方に住んでいます。
今中学生で、軽音楽部のある高校に入りたいと考えていますが、
どこに軽音楽部があるのかが分かりません。

滋賀県内で軽音楽部があるところを教えて頂きたいです。
分かるならば、部員数や雰囲気、
どの楽器が多いかなども教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして。

軽音楽部がある高校ですが、私が知っているのは、

比叡山高校
草津東高校
大津高校
滋賀短期大学附属高校(旧滋賀女子)

です。

部員数などは残念ながらわかりません。吹奏楽部ならどこに行ってもあるんですけどね。私も大津商業で吹奏楽部に所属していました。

滋賀の高校では、軽音楽部が少ないので、多くの高校生は自主的にバンドを組んで活動しているようですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大津高校が近いので考えてみます。
吹奏楽部は多いですね^^