アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。質問お願いします。
犬のトリミングを習いたいのですが、
本格的に学校へ行く気はありません。
高年齢になって行く、家の愛犬のカットさえできればいいな~と思ってるのですが
大阪市内でカットの仕方など教えてくれる教室などありますでしょうか?
以前インターネットでそんな事をしている美容院があったのですが
地方だったのでもちろん通えないですし・・・
もしご存知でしたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

http://www.nanba-pet.com/o01.html

ありましたよ~!

無料の体験入学みたいです!(^o^)

入学するみたいな感じでいって無料で体験してみてはいかがですか?
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。どうもありがとうございました。
わざわざ探して頂いたのですか?
恐縮です。。。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/08/28 20:46

すみません。

回答になりませんが
私のワンコは先日もうかわいそうなのでうちでは・・・
と老犬のため断られました・・・

早速犬用のナショナルのバリカン、はさみ、すきバサミなどフルセット購入し家でカットしてあげましたが
はっきり言って美容院とそんなにかわりなく1時間以内におわりました。

以上です(^。^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなりすみません。ご回答ありがとうございました!
そうなんですか!きっとカットが上手なんでしょうね。
私もバリカンなどの道具はフルセットで持っているのですが、
なかなか上手にカットする事が出来ないんですよね。。。(^-^;
少しでもこつをつかめれば・・・と思って
トリミング教室を探してるのですが、なかなか見つからなくて・・・
頑張って独学しかないのでしょうか・・・
ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2002/08/01 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!