アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 サンリオのキャラクターで、キティちゃんとダニエル君っていますよね。
その声を演じている声優さんを知りたいです。
 キティちゃんが、林原めぐみさんというのは、分かっているのですが、
ダニエル君は、一体 誰なのですか?
 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

関智一さんという方だそうです。


http://isweb32.infoseek.co.jp/play/nonkun_u/even …

上のページで「ダニエルの声」と検索すると、その文章が分かります。

参考URL:http://www.a-mode.ne.jp/seki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 関さんだったんですね。全然気づきませんでした。
 それから、関さんがCDを出しているなんて知りませんでした。
 本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/08/14 23:46

関智一さんですね。



ちなみに林原さんとは「SHADOW SKILL」でも共演されて
おり、この時は敵役でした(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。
 関さんは、あまりなじみのない声優さんなのですが、こんなところで接点があったんですね。
 本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/08/14 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!