プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神戸のお土産でおすすめを教えて下さい。
(新神戸駅で買える物だと一番助かります)
ヤフーで検索をしたのですが、いまいち手応えのある品が見つかりませんでした。
食べ物や地酒等が希望です。
折角、お金を払い、重たい思いをして持って帰るので・・・と思い投稿させて頂きます。
教えて下さい。

A 回答 (4件)

下記ページを参考にしてください。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa675844.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
本高砂屋のマンデルチーゲルに目がとまりました。

お礼日時:2007/08/16 15:11

灘の酒がお勧めですが、酒蔵に行かないと売っていません、しかも0℃に冷やして持ち帰らないと駄目になるので難しいです。


酒蔵を3軒ほど見学してクール宅配便で送ってもらうと良いと思います。
http://www.shushinkan.co.jp/
http://hamafukutsuru.co.jp/koubou_top.html
http://www.takinokoi.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
個人の分として購入させて頂きます。
楽しみです。

お礼日時:2007/08/16 15:02

「いかなごのくぎ煮」


 少し時期外れですが新神戸駅の売店にあると思います。
  酒がすすみます、ご飯も
 神戸に行くと何時も買って帰ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
ヤフーにて確認致しました。
美味しそうです。
見つけ次第、購入致します。

お礼日時:2007/08/16 15:08

神戸牛が有名ですね。


あと神戸といえばワインでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/16 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!