アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日(8/17)東名川崎ICから出発し、伊豆の河津方面へ行く予定です。
タイトル通り、乳児2名を連れて行くのでなるべく混んでいない道を探していますが、あまり道に詳しくない上にこの時期の混み具合がわかりません。どのようなルートで行けばスムーズにいけますか?また帰りは日曜になってしまいますが、やはり道は混みますよねえ?早めに現地を出発すべきでしょうか?良いアドバイスお願い致します。

A 回答 (2件)

 no.1様は沼津ICで降りて、修善寺経由で天城峠を抜けるの道を教えてくれたみたいです。

これもいいですが、私ならば伊豆高原駅(八幡の交差点)から山側に入って伊豆スカイライン冷川ICを北上し、芦ノ湖南の箱根峠まで抜けて、箱根新道、小田原厚木道路経由もご提示します。ただ、これも多少は混みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

okame7273さん、ご丁寧に有難うございます。
詳しい説明で助かりました。こういう方法もあるのですね。
ナビにしか頼る事が出来なかった私ですが、これで試してみようと思います。もうすぐ4時なのでこれから出発します。
ご親切に有難うございました。

お礼日時:2007/08/17 03:45

検索サイトで調べたらこんな感じ出てきましたが、間に合いますか?



http://www.navitime.co.jp/?orv=502461630.1281018 …◆(東名川崎IC→河津駅)

通ったことがないのでわかりませんが、それでも早めに出るに越したことはないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ok7974さん、有難うございます。検索していただいたなんて嬉しい限りです。でもサイトを開いたのですがPCの調子が悪いのか出てきません・・・自分でやろうとしたのですが、さっぱり分らず。ご尽力くださったのに申し訳ありません・・・。
もう一度チャレンジしてみます。

お礼日時:2007/08/16 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!