プロが教えるわが家の防犯対策術!

シンプルなデザインのバングルが欲しくて、ネットでいろいろ探しているのですが、安いものは全て売り切れで、あったとしても1万以上のものしかありません。
送料なども含めて、5000円以内で買いたいと思っているのですが、どこかいいサイトがあったら教えて欲しいです。

また、バングルのサイズの見方がよくわかりません。
11.5cm、12.5cm、などいろいろあるみたいなのですが、これは腕の太さによって選ばなければならないと言う事なのでしょうか?
バングルは腕の太さによって調節できると思っていたのですが・・・

もう一つ質問させて頂きます。
普通のお店ではバングルは売ってないのですか?1度も見たことがありません。ブランドショップや宝石店などでしか売ってないのでしょうか?

教えて下さい。

A 回答 (3件)

シンプルなデザインのバングルをお探しのようですが、参考URLのショップでしたらオーダーメイドでバングルを作ってもらえるみたいです。



参考URL:http://www.agul-silver.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/31 15:50

こなんだこの店で買ったんですが安くてなかなかよかったですよ。


よかったら見てみてください。

参考URL:http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/strsear …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2007/08/19 11:31

こんにちは



普通に雑貨店などで売っていますよ
宝石店でも販売しています
サイズはSMLのことも有りますし
何センチの事もあります
女性は18センチ以下です
これが判りやすいかな?
http://store.yahoo.co.jp/localbrandhawaii/size.h …

http://www.god-eyes.net/bl9.html
円のバングルじゃないとダメですか?

品切れですね
http://binich.jp/SHOP/bab-0906.html

17CMのまちがいでしょうか・・・・
http://www.ru-ka.jp/jewelry/catalog/product_info …

http://store.yahoo.co.jp/courage/va100.html

そのほかにも有るようです
後実在店舗ですと
インド系の雑貨店に有ることが多いです

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/19 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!