プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、提出らしく今日1日で終わらせれるような
自由研究のサイトなどおしえてくれませんか?よろしくお願いします

A 回答 (3件)

1日で出来そうなものもありますよ。



http://kids.gakken.co.jp/jiyuu/

参考URL:http://kids.gakken.co.jp/jiyuu/
    • good
    • 850

こんにちは。


このサイトで「自由研究」をキーワードに検索すれば、適当なのが見つかると思います。
がんばってね!
    • good
    • 279

早めにやっておかないから・・・w


諦めてゲンコツの一発でも貰っていらっしゃい。
で、これに懲りたら来年からは地道にやることです。
    • good
    • 326

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!