パンツで、がんがん使ってもくたびれない、形がキレイっていう
なんか、おススメなのありますか??

できれば、タイトフィットするのがよくて、
Gパンでも、普通のでも何でもいいんですが。
ストレッチとか、素材もこだわりません。

あともし、michiko yamadaのGパンをはいたコトあるヒトがいたら
あれ イイですか??教えてください。
チョットきつかったので悩んでるんですけど。
すぐ、くたびれるかしら??

A 回答 (1件)

おもいっきし、ストレッチ物ですが、

やはり、シマロンですね。
ちょーしつこく、履きまくっても、形の良さが変わらず、感激でした。
お洗濯しても、大きさが変わらず、こりゃまた感激。
色&デザイン違いで、3本持ってます。
    • 0