パンツで、がんがん使ってもくたびれない、形がキレイっていう
なんか、おススメなのありますか??

できれば、タイトフィットするのがよくて、
Gパンでも、普通のでも何でもいいんですが。
ストレッチとか、素材もこだわりません。

あともし、michiko yamadaのGパンをはいたコトあるヒトがいたら
あれ イイですか??教えてください。
チョットきつかったので悩んでるんですけど。
すぐ、くたびれるかしら??

A 回答 (1件)

おもいっきし、ストレッチ物ですが、


やはり、シマロンですね。
ちょーしつこく、履きまくっても、形の良さが変わらず、感激でした。
お洗濯しても、大きさが変わらず、こりゃまた感激。
色&デザイン違いで、3本持ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタイトなジーンズをタイトなままに保つには?

こんにちは。FATです。私はボトムはタイトにはきたいタイプなんですが、タイトなジーンズははいてると伸びるというか、大きくなってきてしまいますよね。
他のボトムなら洗えばもう一度縮んだりしますけど、ジーンズってなかなか洗うもんじゃないですよね。
ジーンズをタイトなまま保つ方法ってないですか?コツを知っている方、ぜひ教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

私は履く時にどうしても広がるボトム部分から、丸く跡が付く膝位置まで、ただ水に沈めて充分に濡らし、洗濯機でよく水を切り天日に干して縮めます。
そうすると、綺麗にまっすぐな購入時の形に戻ります。
ジーンズ全体を濡らすと、当然ですが全体が縮んでしまうので、面倒ですが部分的に行います。
ただし、やっぱり履いているうちにまた伸びてきますけど、また水に濡らして干せば縮みますから、別だん不便は感じないですよ。
でもあんまりやると、段々色がストーン・ウォッシュになってくるので、インディゴが好きな人は、天日に干さずにゆっくり陰干しした方がいいかもしれませんね。
そうすれば、色落ちが少しは防げます。

QスニーカーとGパン

ストレートのGパンとスニーカーは、相性が悪いでしょうか?
ブーツカットなら相性抜群ですよね。
詳しい方、教えてください。

Aベストアンサー

体型やスニーカーの形にもよりますが、特に悪くはないと思います。
ただ、裾のほうがたくさん余ってしまうとブサイクなシルエットになってしまうので、裾の長さには慎重になったほうがいいかもしれません。

QGパンのポケット

くだらないことですが、Gパンの向かって左にあるポケットのさらに内側に小さいポケットが付いています。(一般的なGパンには付いていると思います)
今日は切符を入れてみたんですが、本当は何を入れるためのポケットなんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

もともとは懐中時計をしまうためのポケットでウォッチポケットと呼ばれていましたが、腕時計が普及し、あまり必要がなくなった後もコインポケットとして残りました。

QGパンが

こんにちは。私は、Gパン大好きなものです。
先日、ブルーカルトのジーンズ(ストレッチジーンズフロントカーゴポケットで、色は、グレー)を買ったのですが、汗をかき、洗濯をしました。(裏返しに、水でしました。洗剤は使いました。)そしたら、色は、少しおち、ポケットの部分や、ベルト通しの所が、ぼろぼろになっていました。はじめてはいてこうなってしまったので、ショックです。やはり、洗い方が問題なのでしょうか?それか、ブルーカルトの生地が特別なのですか?ちなみに、他のブランドのGパンはガンガン洗っても平気だったのですが・・・

Aベストアンサー

ブルーカルトのジーンズ、わたしも2本持っていて普通に洗濯機でがんがん洗っていますが(裏返し、水洗い、手洗い設定で)、それほど色落ちはしていませんね。。
3年くらい前に購入したもので、はいていて徐々に色落ちしてきた感じです。
ポケットやベルト通しの所がぼろぼろになったということは縫製の問題でしょうか?
アメリカものは雑なこともありますが、そのせい..??
もしくは、最悪の場合フェイクというのも考えられますね。

Qお気に入りのGパン

あったかくなってきたので、お買い物欲が出てきてしまいました。
まずはGパンを買おうとおもってるのですが…。

こんなGパンを探してます。

  ・ストレートかブーツカット…
   (スキニーやスリム系ではないもの。)

  ・きれいめではなく、割とワイルドっぽいもの。

  ・色は濃い目でクラッシュ感があるとうれしいです。

ちなみに、最近のお気に入りはホリスターのGパンでした。

メンズを崩してはいてもいいのかなぁ…とか、
バギーはどうなんだろうとか考えてはいるのですが…、

リーバイスとかではなく、いろんなブランドを見てみたいので、
是非、皆さんのお気に入りのGパンのブランドや、お勧めのブランドを教えてください。

Aベストアンサー

ジーン ナッソーズ カムパニー


人気Q&Aランキング

おすすめ情報