現在ゲームやっています。星夜祭の日にジェフから招待状を買うとカレンダーに書いてあるのですが、買えません。どうすればいいのでしょうか?
教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

さっきのに補足で


星夜祭の日雑貨屋が休みだったら
前日に買えます~~;;
    • good
    • 0

答えになってないかもしれないけど。

。;
私の場合星夜祭の日がなぜか火曜日ばっかりで
雑貨屋休みじゃん!!みたいなかんじだったんです。
だから星夜祭の前日にジェフさんのところへ行ってみたこともあったけどやっぱり売ってくれませんでした;
買えたときもあったんですが随分前に一回だけで。。
でも火曜日じゃなければ普通にカウンターから話し掛ければ買えると思いますー!
    • good
    • 0

カウンターごしにいますよね?(たしか。


直接にしゃべりかけてみて下さいな。カウンターごしじゃなくて。それで、買えたとおもいますけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。随分前の事だったので、すっかり忘れていました。
また、挑戦してみます。

お礼日時:2001/03/14 21:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qティーンガール(teengirl)のような雑誌を探しています

18歳の♀です。タイトルの通りなんですが、
去年の7月号で休刊になった雑誌teengirlのような雑誌を探しています。私がteengirlを好きだった理由は、
「モデルさんが可愛くて好きだった」「セレブのスナップや着こなしが載っていた」「肌の露出が多すぎなかった」「年齢的に合っていた」という点です。私が探した中で、近いと感じたのはviviだったのですが、少し立ち読みしてみると肌の露出が多かった気がしたので買うのをためらっています。teengirlのような雑誌をまた読みたいので、もし似たような雑誌をご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

teengirlという雑誌は知らないのですが、
seventeenはどうでしょうか??
モデルさんも可愛いくて、今人気の雑誌ですよ。
もしよかったら1回立ち読みしてみたら
どうでしょうか。
seventeenが駄目ならPINKYというのも
いいと思います。

参考URL:http://www.s-woman.net/st/

Qゲームを買おうとおもっています!なにかおすすめのゲームはありますか?わたしがいままでプレイしたゲ

ゲームを買おうとおもっています!
なにかおすすめのゲームはありますか?
わたしがいままでプレイしたゲームで
面白かったのは、
・ぼくなつシリーズ(ぜんぶ)
・牧場物語シリーズ(やすらぎの樹とわくアニ)
・キャサリン(ストーリーが好きです)
・どう森(初代とおいでよまでプレイしました)
・ダンガンロンパ(2だけプレイ)

こんな感じです!他にもプレイはしたことあるのですが、ハマったのはこれくらいです!
基本ほのぼのとした日常系のゲームがだいすきです。でもホラーゲームも好きなのでプレイしたいと思っています。
RPGやFPSはあんまり好きじゃないです泣
なるべくwiiUかwiiかPS3のゲームソフトでお願いします。ヾ(・ω・`;)ノ
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

どう森や牧場経験者だったら
3DSですけど「ハッピーホームデザイナー」がお勧め!
どう森のスピンオフゲーム 単に家具を並べるだけのゲームと思ったら大間違い!
頭使います!一部屋作るのに結構時間かかります!・・・が非常に面白い!
中々満足のいくものが出来ないのがいいところなんでしょうね~
アミーボカードなくても遊べますが あったほうがより楽しいです
ちなみに通信は出来ませんので!

WiiUだったら今はやっぱ「スプラトゥーン」
8・6に2.0にバージョンアップするのでもっと面白くなるでしょう!
これもお勧め!
ですがアミーボが手に入りにくい状態なので、ちょっと特定アイテムなど
入手しずらいのが・・・
でも無くても大丈夫ですから

でわ!よいゲームとの出会いを願っています

Qx-girl(エックスガール)のボトムのサイズ

x-girlのジーンズで、サイズ1とは何号相当になりますでしょうか?
どなたか教えていただけますか??

Aベストアンサー

x-girlは0,1,2の3サイズ展開になっていますが、

0=XS(W58~60くらい)
1=S(W60~63くらい)
2=M(W63~66くらい)

という感じだと思います。

ちなみに、ストレッチの入っているものだと
履いているうちに多少伸びてくると思います。

QMHP2nd「最後の招待状」

初歩的な質問ですまないと思うんですが、モンスターハンターポータブル2ndの村長クエストで、「最後の招待状」というのがあるらしいです。
あれはどうやったらでるんでしょうか。教えてください

Aベストアンサー

村クエの表記が全て Clear で出現
(テオ・ナナ・ナズチ・クシャルなどの古龍クエは最初に
出ていた方だけで良いので、 Clear が色違いでもよい)

だそうです。

参考URL:http://www25.atwiki.jp/mhp2/pages/64.html

Qフラガールの主題曲「Hula Girl」のウクレレ演奏にピアノとギターで伴奏をつけたい

結婚式のサプライズ企画として、
映画フラガールの主題歌「Hula Girl」を新郎がウクレレで演奏し、新郎の友人二人がそれぞれピアノとギターで伴奏をすることを考えています。

ウクレレのソロ楽譜はすでに入手し、新郎が練習中ですが、この場合、次のうち下二つの楽譜はどのように調達すればよいでしょうか?

●ウクレレのソロ楽譜
→ウクレレ雑誌「ローリングココナッツ」#37で入手済み。
●ピアノ伴奏の楽譜
→未入手。ピアノソロの楽譜は出ているらしいので、これをアレンジして伴奏とするか?
●ギター伴奏の楽譜
→未入手。ウクレレのソロ楽譜にはコードがついているようですが、これをギターで演奏するのか?

そもそもウクレレのソロにピアノやギターで伴奏をつけるのはおかしいのでしょうか?
合奏について知見が浅いので、その辺りについてのご意見もぜひ聞かせてください。

まとまりのない文章で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ギターはウクレレのソロ楽譜のコードを押さえながらアルペジオで引いたら違和感無いと思います。

TAB
------------------------------------------------
-●----------------------●---------------------
-●---------------------------------------------
-------------●----------------------●---------
-------●----------●----------●----------●---
-●---------------------------------------------
↑これの繰り返しです

ピアノはウクレレのソロ譜のコードを小節ことに一回づつ弾いてみてはどうでしょうか?←わかりにくくてすみません。

Qモンスターハンター2ndGの最後の招待状について

しばらく村長上位のクエストを進めていましたが、下位クエストの最後の招待状をクリアしていなかったので挑戦しました。
しかし一匹目のラージャンを倒す前に二匹目が登場!しかも二匹とも怒り状態で瞬殺されました。
このゲームのモンスターの攻撃力は凄まじく、できる限り防御力を上げても激減り&即死のメニューには本当に頭が痛い限りです。
プレイ時間を掛ければ掛けるほど意味を成さなくなる防御力に、自分のプレイの限界を感じ、やめてしまおうかとも思っています。
自分は改造コードは使いませんが、改造コードを使いたくなるプレイヤーの気持ちが、このゲームを通じて分かってきました。

”いかに敵の攻撃を食らわずに立ち回るか”は分かっているのですが、身を守るための防具と防御力という設定が成されているにもかかわらず、
食らわずに戦ってくださいという、ある種決められたような戦い方に自分の限界を感じてしまいました。

ただラージャンだけはブチ殺したいので、よい戦法やオススメの武器や防具があれば教えていただきたいと思います。
ちなみに武器は白猿薙【ドドド】を使用していました。
よろしくお願いします。

しばらく村長上位のクエストを進めていましたが、下位クエストの最後の招待状をクリアしていなかったので挑戦しました。
しかし一匹目のラージャンを倒す前に二匹目が登場!しかも二匹とも怒り状態で瞬殺されました。
このゲームのモンスターの攻撃力は凄まじく、できる限り防御力を上げても激減り&即死のメニューには本当に頭が痛い限りです。
プレイ時間を掛ければ掛けるほど意味を成さなくなる防御力に、自分のプレイの限界を感じ、やめてしまおうかとも思っています。
自分は改造コードは使いませんが、...続きを読む

Aベストアンサー

個人的にはこのクエストは2ndGでは思いっきり楽(?)させていただきました。
HR9の友人がいるためG級のシェンガオレンに連れて行ってもらい、シェンの大剣を最終強化した物を持ってクリアしましたから(^^;;

まぁ、私の話は置いといて・・・。
手元にある雑誌の記事によれば、武器が白猿薙【ドドド】というのは良い選択のようです。
このクエストでは10分経ったところで2匹目が出てきますので、7分ぐらいまでに1匹目が3回怒り状態になるペースで戦えればまず大丈夫だと思います。
4回目まで怒ればかなり弱っていますのでがんばってください
立ち回りとしては閃光玉とモドリ玉を調合素材まで持ち込み、危ないと思ったら閃光玉(モドリ玉)を使って体制を立て直していくつもりで怒り状態になったらベースに戻り罠の調合などをし、準備を整えてください(怒り状態を把握するのに自動マーキングがあればなお良しです)
10分で1匹目が倒せれば2匹目は40分かけて戦えますので、閃光玉、モドリ玉の素材に余裕があるうちは無理に戦う必要はありません。
ラージャンへの対し方は向かって左側面や斜め後ろから下半身を抜刀切りで攻める感じで戦ってください

参考までに雑誌でのポーチの中身の例です
調合書1~5 各1冊
回復薬グレート 10
活力剤     10
強走薬グレート  5
秘薬       2
いにしえの秘薬  1
力の護符     1
力の爪      1
守りの爪     1
素材玉     20
閃光玉      5
モドリ玉     1
トラップツール  2 
シビレ罠     1
大タル爆弾G   2
砥石      20
ドキドキノコ  10
光蟲      10
ケルビの角   10
ゲネポスの麻痺牙 2

1頭目でほとんどのアイテムを使い切るぐらいの気持ちで挑んでください

それでは御武運を・・・。

個人的にはこのクエストは2ndGでは思いっきり楽(?)させていただきました。
HR9の友人がいるためG級のシェンガオレンに連れて行ってもらい、シェンの大剣を最終強化した物を持ってクリアしましたから(^^;;

まぁ、私の話は置いといて・・・。
手元にある雑誌の記事によれば、武器が白猿薙【ドドド】というのは良い選択のようです。
このクエストでは10分経ったところで2匹目が出てきますので、7分ぐらいまでに1匹目が3回怒り状態になるペースで戦えればまず大丈夫だと思います。
4回目まで怒ればかな...続きを読む

Qバングルスのセプテンバーガールという曲の綴り september gurls の gurls ってど

バングルスのセプテンバーガールという曲の綴り september gurls の gurls ってどういう意味ですか?
調べても出て来ないんです。girl だったら分かるんですが。

Aベストアンサー

スラングです。意味はgirlと同じですよ。

QGB金田一少年の事件簿 10年目の招待状の攻略。

GB金田一少年の事件簿 10年目の招待状を買ってやっているのですがなかなかいいエンディングが見れません!
「ゲームの洞窟」様という攻略サイトしか検索していても見つからなかったのですがこちらのサイトはヒント程度しか載っておらずゲームが進みません。
どこか攻略サイト様がありましたら教えていただけないでしょうか??

Aベストアンサー

こんにちは。以前回答させていただいた者です。
「10年目の招待状」ありましたか!いいですね~。私もほしいです。
さっそくググってみましたが、攻略情報はやはり「ゲームの洞穴」しか見つかりませんね。

他になさそうなので攻略本を購入されてはいかがでしょうか?
講談社から一応出ていますので、古本屋かオークションでなら入手可能かと思います。
実は先ほどヤフオクをチェックしたのですが、出品がありましたよ。

参考にならない回答で申し訳ありません。

Amazon.co.jp
金田一少年の事件簿~10年目の招待状~公式攻略ガイド 覇王ゲームスペシャル (187)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063431878/qid%3D1105866814/249-8102426-6693913

Yahoo!オークション 検索結果
http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%B6%E2%C5%C4%B0%EC%BE%AF%C7%AF%A4%CE%BB%F6%B7%EF%CA%ED+%A3%B1%A3%B0%C7%AF%CC%DC%A4%CE%BE%B7%C2%D4%BE%F5&auccat=2084009067&alocale=0jp&acc=jp

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063431878/qid%3D1105866814/249-8102426-6693913

こんにちは。以前回答させていただいた者です。
「10年目の招待状」ありましたか!いいですね~。私もほしいです。
さっそくググってみましたが、攻略情報はやはり「ゲームの洞穴」しか見つかりませんね。

他になさそうなので攻略本を購入されてはいかがでしょうか?
講談社から一応出ていますので、古本屋かオークションでなら入手可能かと思います。
実は先ほどヤフオクをチェックしたのですが、出品がありましたよ。

参考にならない回答で申し訳ありません。

Amazon.co.jp
金田一少年の事件簿~...続きを読む

Qワーキングガール 訳

ワーキングガールで「I did not know they let bad girls into there rhings.」という文があるのですが
意味はなんですか。
解説もありましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

I didn't know they let bad girls into these things.
悪い娘がこういうところに入れてもらえるとは知らなかった。
= 悪い娘がここに入れるとは知らなかった。

Q絢爛舞踏祭ってどんなゲーム?

いろんなサイト回って情報収集したら、こんな感じのイメージのゲームになりました。
船の中の世界でザ・シムズや太閤立志伝のような生活をするです。
本当、このゲームの事がよく分かりません。世界の中の言葉を使わずに説明してください。
回答宜しくお願いします!

Aベストアンサー

通りがかったスイトピーに、疲れているのかと心配して声をかけ、
スタミナドリンクを渡して親愛度UPでニンマリ。

整備中のマイケルに声をかけ、世間話で機嫌をとろうとしたら、
「何の用? 今いそがしいんだけど」と冷たく拒否されてガッカリ。

トイレの後、手を洗わずに外にでていく乗組員達に憤慨し、
ひたすらトイレに通いつめ、誰か来るたびに手を洗ってみせ、
手洗い教育に情熱を燃やす日々。

ときどき、書庫にこもって政治技能の訓練をし、
いつの日にか、人心を自在にコントロールする政治家を夢見たり・・・

トレーニングルームでサンドバックを殴りまくってストレス解消、
よい気分でラウンジにいき、電子楽器で演奏しようとしたら、
既にタキガワが演奏中。とび入りで参加し、2人で仲良く共演。
ふと気が付くと、猫先生が音楽にあわせて踊っている。
これだ! これを全乗組員に流行らせるのだと決意し、
ひたすらラウンジで音楽を演奏しまくっているのに、
そういう時に限って、なぜラウンジに誰もこないのだァァァ。

厨房でいれたコーヒーを出口でばったり出会ったエステルにあげる。
一口飲んで嬉しそうに身体をゆするエステルが微笑ましくもカワイイ。
いつの日か、きっと彼女と・・・なことや・・・なことをしたい。

などということを夢みつつ、火星に100年の平和をもたらすゲームです。

こんなのどかな生活をしていて、100年の平和なんてくるのでしょうか。
私にはわかりません(笑)。
てゆーか、100年の平和なんて、どうでも良くなりました。

潜水艦の中が妙に居心地が良く、
現実の生活よりも楽しい、
ただそれだけのために、毎日PS2のコントローラを握る日々。

それが絢爛舞踏祭です。

ようこそ芝村ワールドへ。
日常生活なんて忘れ去り、芝村ワールドにドップリはまってください。

通りがかったスイトピーに、疲れているのかと心配して声をかけ、
スタミナドリンクを渡して親愛度UPでニンマリ。

整備中のマイケルに声をかけ、世間話で機嫌をとろうとしたら、
「何の用? 今いそがしいんだけど」と冷たく拒否されてガッカリ。

トイレの後、手を洗わずに外にでていく乗組員達に憤慨し、
ひたすらトイレに通いつめ、誰か来るたびに手を洗ってみせ、
手洗い教育に情熱を燃やす日々。

ときどき、書庫にこもって政治技能の訓練をし、
いつの日にか、人心を自在にコントロールする政治...続きを読む


人気Q&Aランキング