くせ毛がひどいため、できれば高田馬場なければ新宿あたりで縮毛矯正をかけようと思っています。
以前に適当に選んだ店ですごい傷んだことがあるため、うまいところを探してかけたいとおもっています。

条件は
・希望エリア(できれば高田馬場)
・予算は15000円前後位でかけられるとうれしい
・男でもやってくれるところ
・髪がぺちゃんこにならないようにできるうまいところ
です。
お薦めの美容室とかあったらご教授ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

高田馬場、早稲田、神楽坂に店舗のある「ザザ」がおすすめです。

15年ほど前からストパ、縮毛矯正などやってもらっていますが他のサロンと比べても仕上がりは良いと思います。
「ドリームストレート」というメニューが縮毛矯正です。
>・髪がぺちゃんこにならないように
の点は、お願いすればそのように仕上げてくれるはずです。
私はまだ試したことはありませんが、新メニューに
「ドリームデジタルパーマ(縮毛矯正+形状記憶)」というものもあるようです。
http://www.zaza-j.com/menu/newmenu.html

参考URL:http://www.zaza-j.com/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
青山か表参道店にはドリームストレートがあったのですが、高田馬場のメニューにはありませんでした。。
店舗によってあり、なしがあるのかもしれないですね

>青山か表参道店にはドリームストレートがあったのですが、高田馬場のメニューにはありませんでした。

>店舗によってあり、なしがあるのかもしれないですね

サイトの料金表には掲載されていませんが、メニューにはあるはずです。サイト上には「ドリームストレート」が掲載されていない神楽坂店や茗荷谷店でも施術していただいたことがありますので。
ご連絡してみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
問合せたらやっているそうです。ぺちゃんこにならないようにできるかは髪の状態を見て判断するとのことでした。
とりあえず行ってみようと思います。