アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジタルパーマをかけたらゆるすぎて効果なかったので技術保障ということで無料でかけなおしてもらえたのですが、一晩たって自宅でシャンプーしたら、かかりすぎていてソバージュみたいになってしまいました。指先でクルンとカールできることを魅力に感じていたのにボサボサに。。。月日が経てばカールも落ち着くかも・・・という思いと、再度、店に善処してもらうか迷いに迷ってすでに一ヶ月近く経ちます。髪の毛は相変わらずソバージュみたいにボサボサのままです。。。
皆さんならどうしますか? 指名した担当者は前回とても技術が良かったので信頼して指名料を払ってまで担当してもらったので、なんとなく一言言いたいのですが勇気が出ません。皆様の意見を聞いてからと思っています。

A 回答 (2件)

回答ではないのですが私も同じ事で悩んでいます。


私は過去2回、1年おきにデジタルパーマをあてていましたが今回、無料情報誌に載っていたエアーパーマの店で施術しました。が、できあがりはソバージュのようなちりちりで、ダメージが少ないと聞いていたのに毛先はバサバサ、あまりのひどい仕上がりにその場ですぐにパーマを取ってもらいました。一応もとのスタイルには戻りましたが髪全体のダメージがひどく、憂鬱な毎日を送っています。おまけに1ヶ月後にウェディングを控えているので気がおかしくなりそうです。
私は保証してもらおうと考えていますが、どうですか?
    • good
    • 0

美容院にかぎらず、仕上がりが希望通りにいった場合に対価を支払うものだとおもうので私は気に入らなかったらすぐいいます。

うざい客かもしれませんが私の場合縮毛矯正をしてるので時間も拘束されるしそれなりの高い代金を払ってるので、もし仕上がりが気に食わなかったらいいますね。でも一ヶ月というのはさすがにもう言えないでしょう。髪は一ヶ月でけっこう伸びますし状態もかわりますから・・。
美容院ってそこらへんがむずかしいですよね。指名の美容師さんとの仲をこじらせたくないけど要求は通したいし。でもなんでも正直に言えた方が美容師さんのためにもいいんじゃないですかね?言い方の問題だと思いますよ!なので今回は自費でまたストレートをかけて、次回いったときにまたパーマにしたければ前回の感想もやんわり混ぜつつ・・でも同じ人であてるのは避けたほうが無難かも。こればっかりは技術なので自分にあったとこを探すしかない気がします。がんばってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!