プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お仕事で、横浜と東京を電車で通勤時間にお聞きします。
往復される方も分かれば教えてくださいませんか?

実に私は横浜で住みたいため、勤務地は総武線快速の馬喰町駅が最寄りなんですが、通勤事情が悩みです。

A 回答 (2件)

横浜→東京 は25分ですね


下記ページで確認してください

http://jr-central.co.jp/timetable/nr_doc/search. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのウエブサイトが助けって、有難うございました。

お礼日時:2007/08/17 14:08

所要時間は大体25~30分くらいです。


でも身動き取れないくらいに混雑しますので体感時間はもっと長いと思います。
私は東京始発に乗っていつも様子を見ていますが大変そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2007/08/17 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!