在宅ワークのリアルをベテランとビギナーにインタビュー>>

<table>?</table>の中にHTMLを表示させる方法をご存知のかたが、
いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

<table>

<iframe src="URL">

</iframe>
</table>

で可能です。
インラインフレームが使ってあります。
URLはそのHTMLのURLに置き換えてください。
インラインフレームの枠の消し方などはリンクを参考に。

参考URL:http://heo.jp/tag/page/iframe.html

この回答への補足

ありがとうございます。
スバリ求めていたタグです。

• 0

質問の意図がうまくつかめないのですが、

tableタグをサイトの構成用に使いたいということでしょうか?
でしたら
<table>
<tr>
<td>
・・・・・・・・
・・・・・・・・
</td>
</tr>
</table>
のようにやればうまくいきます。

参考URL:http://www.tohoho-web.com/html/table.htm

この回答への補足

tableタグの中に別のHTMLページを表示させたいのですが、
そんなことは可能なのでしょうか。

• 0