プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、若い男の子がゲルマニウムブレスレットをつけてるのを見ました。
結構シンプルで、ツヤ消しっていうかマットなチタン(ステンレス?)のゲルマブレスでした。
私も同じようなものを欲しいので、お店に探しに行きたいのですが
こういうのはどこに行けば売ってるのでしょうか?
通販ではなく、実際に店頭で見て買いたいです。
そしてできれば10万以下くらいで・・・

銀座のデパートには行ってみたのですが、扱ってないって言われました。
ゲルマニウムブレスレットを売っているお店を教えて下さい!(東京か横浜で)
デパートでもいいです。

できれば、色々選びたいので品揃え豊富なお店がいいです

A 回答 (4件)

ゲルマニウム(元素記号Ge)とチタン(Ti)は違うものですよ。



骨折した骨を固定するボルトやプレートに使われているのはチタンです。
    • good
    • 1

お近くの100円ショップへ、まず、行って見ましょう。

露天やアメ横でも売ってますよ。(種類は色々です。アクセサリーですから)ゲルマニューム(チタン)純度100%保証書付き(○○工業保証)で、ないかも。
>ゲルマニューム(チタン)の利点は、他の金属と違い、かぶれにくいです。腕時計や、手術用に使われています。
    • good
    • 0

ゲルマニウムを身に着けても何の効果も無いことは覚えておいたほうが良いですよ。



ゲルマニウムブレスレットなんかつけていると、似非(エセ)科学にだまされて高いお金を出したオバカさんと思われるリスクがあります。
    • good
    • 0

アメ横の商店街なら何処かの店で売ってるよ!アメ横散歩!お楽しみください。

~買ったんですが店名覚えてません~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!