プロが教えるわが家の防犯対策術!

レオンを仲間にしないまま北の関所をクリアしました。
その後マッシュがおとりになった所まで来ました。
でもここまできたらレオンが仲間にならなかったような気がします。
どうなんでしょうか?
調べたら、ここのイベント攻略の所にすぐに仲間にするように!
と書いてあるだけでした。
いまさらこの前にしとかないといけないんだよ~ってなってもどうすることも
出来ないのですが教えてください。

A 回答 (3件)

もう手遅れです。


全員が広間に集まった時に107人揃っていればグレミオを復活させられるんですが。
もし2をやるつもりなら、やり直した方がいいですよ。
データコンバートできますから。
くわしくは指定したHPで。
http://www5.ocn.ne.jp/~genso/deta/qanda.html

参考URL:http://www5.ocn.ne.jp/~genso/deta/qanda.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2やるつもりです!
なので結局は集まってよかったです。
ありがとうございました。

仲間にできました。
グレミオも生き返ったし。

でもすっごくきわどいでした。

何度かやり直して一回のチャンスに仲間に出来ました。

お礼日時:2002/07/31 19:23

たしか、関所までクリアしてしまったらダメだったと思いますよ。

レオンに話し掛けてなにか仲間になる雰囲気ありますか?なければダメでしょう。

自分もそれで、また最初からやった記憶があります。かなりへこみますよね。2回目なぜかそこまでいくのに時間は以前の半分とかかりませんでしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま3回目です。
前は仲間にしていたのですが、何年か前にしたので覚えてなかったです。
ありがとうございました。

仲間にできました。
グレミオも生き返ったし。

でもすっごくきわどいでした。

何度かやり直して一回のチャンスに仲間に出来ました。

お礼日時:2002/07/31 19:23

レックナートが大広間に出てくる前までに仲間にすればいいのですが、だいぶ前のことでよく覚えてません。


↓のHP参考になさってみては?

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend/2172/bbs/bbsm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

仲間にできました。
グレミオも生き返ったし。

でもすっごくきわどいでした。

何度かやり直して一回のチャンスに仲間に出来ました。

お礼日時:2002/07/31 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!