プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋のモーニングはパンが食べ放題だったりですばらしと聞いたことがあります。是非、私も行ってみたいのですが、JR名古屋駅付近にあるおすすめのお店があれば教えてください。

AllAboutで私はこんな所を見つけました
http://allabout.co.jp/travel/travelnagoya/closeu …

A 回答 (4件)

やっぱりベルヘラルドですかね。


サンドイッチ食べ放題は魅力です。

参考URL:http://cep.jp/pc/shop/2077_1.html
    • good
    • 0

自分も同じの見たことあるけどそこに書かれているシャポーブランはおススメです。


細かい部分まで書いてないけどバイキング形式でパン・サンドイッチ・ゆで卵がドリンク代420円で食べ放題ですから。
    • good
    • 1

名古屋駅周辺以外はダメですか?


モーニング発祥の地?本場?は一宮のようですが・・・・・
(JRでもそんなに時間はかかりません)
http://www.ichinomiya-cci.or.jp/morning/
    
このような催し物がありましたが(残念ながら終りました)
http://allabout.co.jp/travel/travelnagoya/closeu …
    • good
    • 0

名古屋駅から少し離れますが、コーヒーショップKAKOはどうでしょうか?


http://www.coffeekako.com
三蔵店と納屋橋店でモーニングサービスをしています。

あとは、名古屋駅でモーニングといえば「リヨン」ではないかと。
朝から夕方までモーニングをしている不思議なお店です。
http://www.walkerplus.com/tokai/gourmet/DETAIL/V …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!