アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるインターネット通販でAPEのTシャツを買いました。が!雑誌やオークションを見ても、私が買ったTシャツらしきものはなく、「本当にAPEなのかな」と少し不安です。ニセモノも出回っているらしいですが、私の住んでる近くにはAPEを取り扱ってるショップはないし、そんなに詳しいわけではないのでどうやって確かめていいか分かりません。白地にフライドポテトの大きなプリントがあり、筆記体でA BATHING APEと書いてありました。かわいいと思ったTシャツがたまたまAPEだったので、こだわらなければいいだけなんですがちょっと心配です。私のチェックが甘いだけと祈りたいです(笑)

A 回答 (1件)

文章だけでは、わからないんですけどそのようなやつを見たことありますよ。

ほかには、バナナやソフトクリ―ムなんかもあった気がします。実際にみないとわからないですけど、APEが好きな人とか、よく行く服屋の人とかで詳しい人がいたら持っていってみてもらうことをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そういえばソフトクリーム柄のTシャツも同時に販売していました。タグの写真も本ものっぽかったし、安心しました☆本当にありがとうございました(^▽^)/