最近the GazettEが好きになっった高1の女です。

勝手にライブチケットの発売は終わったものだと思っていたのですが、
STACKED RUBBISH [Pulse Wriggling To Black] 02の方のライブの
一般発売が9月1日~というのを今知りました。

下記のHPを見たのですが、
これは予約するときは、横浜BLITZかZepp Tokyoに行きたいので、
バックステージに電話をすればいいのでしょうか?
9月1日からっていうことは夜中の12:00~発売ということでしょうか?

下手な文章ですが、回答よろしくお願いします。
http://www.backstage.co.jp/artist/index.php?id=17

A 回答 (1件)

バックステージはプロモーターなので一般販売日に直接販売はしていないんじゃないかな。

各種プレイガイド(ぴあ、ローソンチケット、イープラス等)で当日午前10時から販売開始ですね(web、電話等)。
    • 0